[ 掲示板に戻る ]

記事No.5428に関するスレッドです

よろしくお願いします。 / SW
愛媛、Gachinco鱸倶楽部のSWです。リンク完了しました。よろしくお願いいたします。
われわれも、宇宙パワーに負けないように、愛媛を守っていきますので・・・(笑)。

No.5425 - 2006/12/18(Mon) 20:17:02

Re: よろしくお願いします。 / しまっ
相互リンクありがとうございました。
愛媛も例の男の宇宙パワーに侵食されつつあるようなのでご注意下さい(笑)

No.5426 - 2006/12/18(Mon) 21:52:11

Re: よろしくお願いします。 / 愛媛県産アナハゼ
宇宙軍による四国統一もまもなくですね。
愛媛のあの方は、着々と愛媛を宇宙に染めていきつつあります。
僕も今年はだいぶやられてしまいました(笑)

No.5427 - 2006/12/18(Mon) 23:27:33

Re: よろしくお願いします。 / 池内
いや・・なんか愛媛のばい菌扱いなんですが・・

宇宙軍で1番酷い男はこの人です。

あの「癒される」発言はジャシン教の証だ

No.5428 - 2006/12/19(Tue) 00:25:20