[ 掲示板に戻る ]

記事No.5485に関するスレッドです

お疲れ様でした^^ / Mr.H
昨日は、楽しい一時お疲れ様でした。

06は大変良い年になりましたので、来年も引き続き

宜しくおねがしますね!!

No.5483 - 2006/12/27(Wed) 10:11:07

Re: お疲れ様でした^^ / しまっ
忘年会、楽しませてもらいました^^
06は大変良いネタに恵まれましたので、来年こそは
脱!ネタ男を目指しますので、宜しくお願いしますね!!

No.5484 - 2006/12/27(Wed) 12:33:35

Re: お疲れ様でした^^ / Mr.H
今年締めくくりネタ・・・・・

豪華景品GETのしまっさん、ご満悦!!

No.5485 - 2006/12/27(Wed) 12:59:21

Re: お疲れ様でした^^ / いとやん
昨日は忘年会初参加させて頂き有難うございました。

とても楽しかったです。また機会があれば参加したいと思います。

しまっさん景品GETおめでとうございます。
じゃんけん強いですね。(笑)

No.5486 - 2006/12/27(Wed) 14:35:09

Re: お疲れ様でした^^ / なお
しまっさん、ガムさん、いとやんさん、昨日はお疲れ様でした〜

楽しかったですね!

いとやんさんとは初めてお会いしましたが....

眼光が異様に鋭かった....(マジ極かと勘違いしました 笑)

しかも私も太刀打ちできんくらいの酒飲み...爆

エロネタも好きそうだったっすね〜!

今年は頑張って60UP獲ってください!

>ガムさん、来年は更なるビッグフィッシュ期待してます!

>最後にしまっさん...来年もこんなしまっさんを期待しております!!爆

No.5488 - 2006/12/27(Wed) 20:02:11

Re: お疲れ様でした^^ / しまっ
豪華景品ありがとうございました・・・
って、何でオレだけ空きダンボールやねん!

ジャンケン大会
よく最後まで残るのですが、いつも最後の最後で敗退してしまいます。

↓ここでジャンケン修行じゃー
http://www.geocities.jp/abu_ga_daisuki/

No.5489 - 2006/12/27(Wed) 20:40:31

Re: お疲れ様でした^^ / いとやん
なおさんよく言いますよ。でもマジで元極です。(嘘)

なおさんと酒飲み比べしたら負けますよ。
また機会があれば御一緒したいですね。

今度はしまっさんのウーロン茶に焼酎混ぜましょう。(笑)

No.5493 - 2006/12/27(Wed) 22:16:47