[ 掲示板に戻る ]

記事No.5508に関するスレッドです

お正月準備 / しまっ
我が家では朝から年末恒例のもちつきをやりました。
今年もあと少しです。

皆さま良いお年を〜(^o^)

No.5508 - 2006/12/30(Sat) 12:58:20

Re: お正月準備 / 池内
我が家は・・・

水疱瘡になってる子がいますが・・何か?

No.5509 - 2006/12/30(Sat) 15:40:16

Re: お正月準備 / いとやん
宇宙餅できたんですね。(笑)
No.5511 - 2006/12/30(Sat) 20:05:24

Re: お正月準備 / しまっ
池内家は冬休みなのに大変そうですね

いとやんさんはアホな事を言ってる場合じゃないかもよ
ライバルの愛丸さんがいいのを釣ったようですぜ

No.5512 - 2006/12/30(Sat) 20:19:48

Re: お正月準備 / Mr.H
こわいわ〜〜〜〜〜〜〜〜

しまっさんの・・・・・ホゲリ術。

まったく、あたりもかすりもしやがらね〜〜〜〜〜。


こんなんで、06は締めれません。

明日は・・・・・来ないで下さい。  (爆)

No.5513 - 2006/12/30(Sat) 23:39:52

Re: お正月準備 / しまっ
自分でも恐ろしい程のホゲリPOWER
今年絶好調のMr.Hさんまでもホゲらせちまったぜい
ははは・・・(涙)

No.5515 - 2006/12/31(Sun) 00:05:11

すごい! / ちいこ
つき餅って美味しいんですよね〜!!

今年もお世話になりました。
また釣りの際にはお立ち寄りくださいませ。^^

よいお年を。。

No.5516 - 2006/12/31(Sun) 04:33:19

Re: お正月準備 / しまっ
ちいこさんご無沙汰してます^^
いろいろあった2006も今日で終わりですね。

つきたてのおもちは美味しくてたくさん食べてしまいました。
冬太りの予感・・・

No.5517 - 2006/12/31(Sun) 08:57:48