[ 掲示板に戻る ]

記事No.5514に関するスレッドです

いいなぁ・・・ / ヒミツ★彡彡
スズキ釣りのお話がたっくさん♪
こちらのHPは楽しいですね(^▽^*)/☆
わたしも「深夜」に釣りをしています
・・・女だけど(^_^;)

Abuのリールで、大阪湾で釣りをしています。
http://www.geocities.jp/abu_ga_daisuki/
でっかいのが釣りたい・・・ご指導をどうか
お願いしまぁす★彡彡

No.5487 - 2006/12/27(Wed) 18:08:25

いらっしゃいませ / しまっ@ナースフェチ
きゃされん♪さん、いらっしゃいませ。
ホームページは以前SEABASS LIVEの掲示板や爆釣速報のゲストブックを辿って見させて頂いていました。
マニアックで変態チックなコンテンツに興奮して、何度ジャンケンに挑戦した事か(笑)

でっかいのが釣りたい・・・との事ですが、ホームページを見させてもらってると、釣りの楽しみってデカイ魚を追いかける事ばかりじゃないんだなという事に改めて気付かされます。
僕はセイゴ専門でデカイ魚にはなかなか縁がないのですが、お互いこれからも楽しい釣りができるといいですね。

またいつでも掲示板に気軽に遊びに来て下さいませ♪

No.5490 - 2006/12/27(Wed) 20:59:23

Re: いいなぁ・・・ / たぁさん@Z103H&BALTD701MHFB01
懐かしーベイトリール使ってますね。
僕のベイトリール入門機がファントムSM10でしたから近い世代なんでしょうか?
でもあの時代のは耐塩仕様になってないですがメンテナンスは大丈夫ですか?
僕も以前、タチウオのミノーイングでTD-1Hi-Tを潰してるので・・・

ちなみに某管理人はベイトタックルで挫折してますのでそっとしといてあげて下さい( ̄ー ̄)

あ、そうそう
手持ちに使い倒した4600CB(たぶん83年モデル・・・のセルフセンタリング機構付き・黒ベロ)がありますが、これって“オールド”なんですかね?(無知・・・)

No.5491 - 2006/12/27(Wed) 21:44:25

Re: いいなぁ・・・ / いとやん
スケベはやはりレスが早いなっ( ̄ー ̄)
No.5492 - 2006/12/27(Wed) 22:10:09

ファントム / ヒミツ★彡彡
男の子なんだから、すけべだっていいぢゃん♪
シーバス釣り、色々楽しんぢゃいましょうね
\(*^0^)v/
4600CBは「貴重品」ですので大切にね。
淡水仕様のシマノ・バンタムで、またまた海に
行く予定・・・無知って最強です(*≧▽≦) ゞ
カキコ感謝☆また遊びにきまぁす!
良いお年をお迎えくだちゃい★彡彡

No.5494 - 2006/12/27(Wed) 23:37:44

Re: いいなぁ・・・ / Mr.H
しまっさん・・・・・・・・・・・・・・・・


今日もトップで、84cmが釣れちゃいました!!


久々のトップでの魚・・・えがったっす!!


やっぱり行くもんですね!!


コタツと友達じゃ・・・・・釣れませんよ!!

No.5495 - 2006/12/28(Thu) 00:08:37

Re: いいなぁ・・・ / ガム
ヒミツさん
スケベなガムです。知り合いでベイトリールでランカー釣りまくる人がいますがカッコイイです。
僕もチャレンジしてみましたがバックラッシュばかりで釣りになりません。

Hさん
実はその84センチ河口で待ち伏せしていた僕のルアーに食い付くはずでした(笑)

しかしよー釣りますねぇ〜今年80アップ何本釣った?Hさん来年の釣果を考えると恐ろしい〜〜

No.5496 - 2006/12/28(Thu) 08:35:06

Re: いいなぁ・・・ / レオン
マニアなHPですね

おっと、はじめまして讃岐のレオンです。

アブリールは学生時代に使ってました。メンテも楽だったし、投げやすかったです。

ジャンケン・・・ちょっと頑張ってみました( ̄ー ̄)

No.5497 - 2006/12/28(Thu) 08:41:40

Re: いいなぁ・・・ / いとやん
改めまして。きゃされん♪さんこんにちは。

綺麗で可愛いHPですね。一気に記事読みました。
ジャンケン頑張りましたが・・・(爆)

結構大き目のルアー使ってますね私も見習って少し大き
めのにしてみます。(^ー^)ノ

No.5498 - 2006/12/28(Thu) 12:39:05

Re: いいなぁ・・・ / しまっ@ナースフェチ
Mr.Hさん、また80UP釣ったんですか? ( ゜Д゜)
昨夜はコタツでなくPCの前でじゃんけんしてました(笑)

いよいよ冬休み突入ですが、天気が荒れ模様なので凹んでます。

No.5499 - 2006/12/28(Thu) 14:52:40

Re: いいなぁ・・・ / しまっ
最後の聖戦にも勝ちました( ̄ー ̄)
No.5503 - 2006/12/29(Fri) 21:16:09

ぎょえぎょえ〜っ! / ヒミツ★彡彡
うひゃひゃ・・・こんなにたくちゃんの方から!?
コメント返信感謝ですぅ(*´∀`*)
ぢゃんけんに・・・ううう。はずかちぃ・・・

リンクのお知らせ、ありがとうございました♪
わたしも今後、リンクページを作成する際にはリンクさせていただきまぁす。もうちょっと時間がかかるかも知れないけど・・・ごめんちゃい。
それでは、よいお年を★彡彡
これから新企画とかをUPしまぁす(^▽^*)/☆

No.5514 - 2006/12/30(Sat) 23:40:04