[ 掲示板に戻る ]

記事No.5582に関するスレッドです

(No Subject) / 池内
真面目なお知らせです

宇宙軍のロゴ入りステッカー
2種類程、希望がまとまりました。

ステッカーを発注しますので
希望デザインと枚数を書いて下さい。

それで一度見積を取ってみます。

※在庫を抱えるのが恐いので最低限の枚数しか発注しないと思います。
再発注はお金がかかりますので欲しい人はこのチャンスをお見逃しなく

No.5565 - 2007/01/05(Fri) 21:07:40

Re: (No Subject) / 愛丸
(o゚◇゚)ノ希望します。

案?Aを5枚ぐらい欲しいデス

No.5566 - 2007/01/05(Fri) 21:22:34

Re: (No Subject) / しまっ
池内さん、その書き方じゃ2種類がどのデザインか分からんやろ
愛丸さん、アンケートの上位の2種類という意味だと思うので、案1か案8という事だと思いますよ。

とりあえず僕は・・・いりません(笑)

No.5568 - 2007/01/05(Fri) 21:40:32

Re: (No Subject) / 池内
案1には色が付きます
No.5580 - 2007/01/06(Sat) 00:31:46

Re: (No Subject) / 池内
赤もあります

枚数決まったら
多数決で決めましょう

No.5581 - 2007/01/06(Sat) 00:32:58

Re: (No Subject) / 池内
帽子、Tシャツ、ポロシャツにも使えます
No.5582 - 2007/01/06(Sat) 00:34:35

Re: (No Subject) / 地球防衛軍 松山本部
?@と?Aが欲しいです。



がちんこのメンバーの車に無断で貼っときます。

No.5583 - 2007/01/06(Sat) 01:00:15

Re: (No Subject) / いとやん
私も宇宙船等に張ろうと思いますが色がバラバラで少枚数で発注できるのでしょうか?

発注出来るなら案?@青色10枚です。

No.5586 - 2007/01/06(Sat) 09:10:08

Re: (No Subject) / 池内
色は多数決でお願いします
No.5587 - 2007/01/06(Sat) 09:12:50

Re: (No Subject) / たぁさん
僕も案?@のステッカー・青色10枚ほどお願いします。(^_^ )


ただ...僕的には『ちゅ』のタイピングは『CHU』と打ってるので若干違和感が無くも無いですが・・・まぁ許容範囲です(笑)

No.5588 - 2007/01/06(Sat) 09:25:20

Re: (No Subject) / しまっ
池さん、ちょっと待った!
まだこれから色を決めるのに皆の意見を聞いたり、金額決めたりとか、発注のためにデザインと数量を正式に聞いたりとか、まだ希望者とのやりとりをかなりしないと取りまとめができないように見えるのですが・・・

全部この掲示板でやる気??

申し訳ないけど、宇宙軍ホームページのオリジナルグッズ作成プロジェクト室にも掲示板を設置しているのでソチラを使うなりして下さい。
もし追加アンケートが必要なら宇宙軍ホームページの方に作ってあげるから。

No.5589 - 2007/01/06(Sat) 09:44:02

Re: (No Subject) / 池内
お手数かけますm(__)m

すみませんが宇宙軍掲示板のほうに書き込みお願いします

No.5590 - 2007/01/06(Sat) 15:48:15

Re: (No Subject) / しまっ
追い出したみたいですいません。

最終段階まで行って、正式注文受付開始の告知などにはこの掲示板を使ってくれても構いませんので、まずは決めるべき事柄をきっちりとりまとめして下さい。

No.5591 - 2007/01/06(Sat) 17:48:34