[ 掲示板に戻る ]

記事No.5668に関するスレッドです

秀作に感謝★彡彡 / ありがとう
由良川に行かれてる方もいらっしゃるんですね。
ポイントを絞れれば釣果はあがるんですが
わたしは三振ばかりでした(^_^;)

セイゴのエントリーなら良いんですか?
ならばわたしが・・・♪(*^・^)ノ

感謝状をお持ちしましたぁ。ありがとう♪

No.5668 - 2007/01/14(Sun) 21:47:02

Re: 秀作に感謝★彡彡 / しまっ
お粗末でした(^^;
セイゴのエントリー心よりお待ち申し上げております


さて、こういうのは確かレオンさんやいとやんさんやたぁさんが得意でしたよね( ̄ー ̄)

http://www.geocities.jp/abu_ga_daisuki/bbs_575/575_bbs.html#koko

No.5669 - 2007/01/15(Mon) 07:19:40

Re: 秀作に感謝★彡彡 / レオン
なんか考えます( ̄ー ̄)
No.5672 - 2007/01/15(Mon) 08:51:19

Re: 秀作に感謝★彡彡 / いとやん
私も考えてみます。(^ー^)ノ
No.5673 - 2007/01/15(Mon) 09:27:03

一句の普及まで・・・ / (*≧▽≦) ゞ
すみましぇん(^_^;)
アドレスまで出していただいて。

おばか女ですが今後ともよろしくお願いします★彡彡

No.5679 - 2007/01/16(Tue) 01:55:18

Re: 秀作に感謝★彡彡 / しまっ
あらら レオンさんの品性下劣な句は削除対象になってしまったようですね。
No.5696 - 2007/01/18(Thu) 00:38:43

Re: 秀作に感謝★彡彡 / レオン
最高傑作だと思ったのに( ̄ー ̄)
No.5701 - 2007/01/18(Thu) 08:33:47