[ 掲示板に戻る ]

記事No.5862に関するスレッドです

(No Subject) / 池内
おっと
いつもの奴を忘れてた

癒された( ̄ー ̄)y=〜

No.5862 - 2007/02/13(Tue) 21:08:14

Re: (No Subject) / しまっ
おっ、来たな。
シーバスGPの成績が間違ってた分は修正しましたよ。
自らの持っていたオフショアヒラスズキの宇宙記録更新おめでとう。

2007第1戦(冬の陣)かなりの混戦になってきました。
残り日数は少ないですが、まだまだ順位変動がありそうな予感。
僕も先日の95を活かすためにも、もう1本それなりサイズを釣って池さんを再逆転できるようにがんばります。
上位はかなりハイレベルな争いになっていますが、主催者としてはなるべくたくさんの人に参加してほしいので「参加する事に意義がある」の精神で、セイゴ1匹でも臆することなくどんどんエントリーして欲しいと思っています。

No.5863 - 2007/02/13(Tue) 21:25:56

Re: (No Subject) / レオン
19位のTAKAさんって2本釣ってるけど、エントリーは1本なんですね。もう一本は別の人のなんでしょうか(笑)
No.5867 - 2007/02/14(Wed) 08:38:34

Re: (No Subject) / ガム
レオンさん

もう一本は僕のお魚です(笑)
おいしかった〜

冷蔵庫に切り身あります。


ウエイインは僕がしました本人には承諾済みです

No.5868 - 2007/02/14(Wed) 12:25:47

Re: (No Subject) / いとやん
見事なヒラですね。正直食べたいです。(^ー^)ノ

それよりかあと一本釣って最下位脱出しないと。

No.5869 - 2007/02/14(Wed) 16:18:30

Re: (No Subject) / しまっ
僕も先週の魚を生かすためにももう一本それなりのサイズを釣らないと
No.5870 - 2007/02/14(Wed) 21:58:03

Re: (No Subject) / 池内
ジャシン様が猛威を振るっている限り

香川は釣りになんね

No.5871 - 2007/02/14(Wed) 23:51:18

釣教分離 / しまっ
悔い改めよ
No.5872 - 2007/02/15(Thu) 07:22:05

Re: (No Subject) / レオン
とりあえず、僕は夏から本格始動です

冬は東讃で釣れる気がしねぇ〜(泣)

No.5873 - 2007/02/15(Thu) 10:04:40