[ 掲示板に戻る ]

記事No.5936に関するスレッドです

はじめまして! / K
『深夜の高知遠征』メチャ、期待させて面白かったです!
自分は高知市の人間ですが、ほんの最近シーバス釣りを始めました。昨年からエギングにハマリまくってましたが、最近非常に釣り果はきびしくなってしまったので、何か釣りたいと思い、シーバス釣りとなったわけです。
 初めて釣り上げることができたので投稿します。そこらじゅう一面ボコ!ボコ!いわせてました!これってボイルというやつですか?全然知らなくてすみません。

No.5934 - 2007/02/26(Mon) 01:31:32

(No Subject) / K
2月23日 22:00〜0:00 高知市内河川 CALM80

写真送れません!なぜでしょう???

No.5935 - 2007/02/26(Mon) 01:35:18

Re: はじめまして! / K
送れたかな・・
No.5936 - 2007/02/26(Mon) 01:46:28

Re: はじめまして! / しまっ
Kさん、いらっしゃいませ。
初シーバスおめでとうございます。
初シーバスにしてはいっぱい釣ってますね(羨)
エギングも楽しいですが、近場で手軽に大物が狙えるシーバスも楽しいです。
高知には何度かおじゃましましたが、シーバスは掛けてもすべてバラシで、結局あの「幻の魚」しか釣ってません。
でもシーバスするにはポイントも沢山あるし、デカイのもいるので、とても恵まれた環境だと思いました。

どんどん釣って、またのカキコお待ちしております。
よろしければシーバスGPの方へもエントリーどうぞ^

No.5937 - 2007/02/26(Mon) 20:11:24

GPの / 池内
また強敵出現かよ・・
No.5939 - 2007/02/26(Mon) 20:27:49

Re: はじめまして! / 愛丸
゙;(;゚;ω;゚; ) キュゥ

一夜でそんなに…(羨)

No.5940 - 2007/02/26(Mon) 20:31:42

みなさん、はじめまして! / K
シーバス初釣りがあんなに釣れてしまった(写真が鯉のぼりみたいになった)もんで、なーんだ、簡単じゃんか〜!と思ってしまいそうですが、たまたま条件が良かっただけだと思います。
 あの時写真の後、もう1匹プラスしてます。

しかし!!

そのあととんでもない事件がおきてたんですよ!実は!!

 足元のコンクリの岸辺が横に移動した瞬間、なくなってた!!!
 ドッボ〜ン!!!!!

携帯・デジカメ完全水没!!!!!!!!!

当然、釣り  止めました!!!!

 

No.5944 - 2007/02/26(Mon) 21:08:42

Re: はじめまして! / ガム
Kさん
沢山釣ってますねぇ〜〜(羨)

2時間でそれだけ釣れたらさぞ楽しかったでしょう〜ねぇ〜

これから、シーバスフィッシングにどっぷりハマって下さい(笑)

No.5945 - 2007/02/26(Mon) 21:21:45

Re: はじめまして! / 川上
Kさん、はじめまして!
たくさん釣ってますね^^
私も、年末に初めて高知へお邪魔していい夢を見させてもらいました^^
高知はいいとこですね!

携帯とデジカメ落としたのはキツイですね(>_<)
実は私も、先日シーバス釣ってる最中に携帯を落しました!かなりショックです・・・

お互い次回から気を付けましょう^^

No.5948 - 2007/02/26(Mon) 22:37:26

(No Subject) / K
ごめんなさい! 同じのがイッパイなってしもうた!

さっきは職場のパソコンから投稿してまして、セキュリティーが掛かっていまして、普通は掲示板は見れない設定になってますが、何度もしつこくクリックすると解除されることを発見し、投稿してたら送られたか分からなくて、何度も送信してしまいました!管理人さん、削除しといてください。大変申し訳ありませんでした。

それから、はじめてなんで、あのたぶん汚い川のシーバスでしたが一応食べてみました!

☆スズキのムニエルとパエリア風炊き込みご飯(自分で釣ったタコとアオリイカ入りです)☆

意外にも、全然臭くなく!大変おいしくいただきました。

No.5949 - 2007/02/26(Mon) 22:51:17

(No Subject) / K
これとこれ。
No.5950 - 2007/02/26(Mon) 22:53:41

Re: はじめまして! / K
川上さん、ページ読ませていただきました!

同じく携帯なくされたようで、たまらんですよね!
あのあと、デジカメは分解し、一日中、日干ししたらなんと生き返りました! 携帯はauショップでデータはなんとか取り出せましたが生き返りません・・
 早速、カシオの完全防水☆のやつ注文してます!もう死にません!

みなさん、香川の方ばかりのようで、高知のように大きな川や湾がないので、みなさん高知にあこがれるようですね。高知は釣り好きには絶好ですよ! 是非、何度も釣りに来てください!!  ちなみに、うちの嫁さんは香川の高松人です☆

No.5951 - 2007/02/26(Mon) 23:24:43

Re: はじめまして! / レオン
たくさん釣られてますねぇ〜(羨)
さぞかし癒されたことでしょう

僕は小さな大物を狙ってるんですが、なかなか癒されないです(泣)

香川はもう少ししたら春のパターン突入ですが、今年も去年のように不発に終わりそうな気がしてならんです・・・

No.5952 - 2007/02/27(Tue) 08:56:19