[ 掲示板に戻る ]

記事No.5963に関するスレッドです

(No Subject) / 川上
第1戦も後2日・・・

今日はすごい雨ですね!

雨だけならまだましやけど雷は厳しいです(>_<)

雷がおさまるのを待つか、今日は早く寝て

早朝の満潮を狙うか迷います・・・

No.5955 - 2007/02/27(Tue) 21:19:38

Re: (No Subject) / 川上
ちょっと行ってこよ・・・
No.5958 - 2007/02/28(Wed) 05:16:53

Re: (No Subject) / しまっ
昨夜はまた雨が降り出したりして、結局出撃しませんでした。
気合が足らん。

今夜最後の勝負じゃ〜

No.5959 - 2007/02/28(Wed) 07:21:30

Re: (No Subject) / 川上
今朝は・・・
暴風&大波でした(>_<)
ルアーは飛ばず・・・
もちろんノーフィッシュ。

No.5960 - 2007/02/28(Wed) 07:42:21

Re: (No Subject) / 池内
最終日やねえ
No.5961 - 2007/02/28(Wed) 08:29:56

Re: (No Subject) / ガム
おはようございます。

川上さん
気合い入ってますね。
朝練でホゲッた後の仕事のキツさ僕は知っています(笑)


シーバスGP今日で最終日ですね。
今夜も出撃できるか微妙です。

No.5962 - 2007/02/28(Wed) 10:19:37

Re: (No Subject) / K
自分も今朝の満潮に合わせて、前回のポイントに行ってましたが、この前のようなボイルはありませんでした〜
 やっぱり、あの時はまぐれですね! その後、サーフへ移動しましたが、まったく気配なし・・・

No.5963 - 2007/02/28(Wed) 13:00:45

Re: (No Subject) / 川上
ガムさんこんばんわ^^

しばらく朝練は中止しますm(__)m
今日は流石に疲れて、夜の部も早めに帰ってきました(>_<)

No.5967 - 2007/02/28(Wed) 22:14:37