[ 掲示板に戻る ]

記事No.5968に関するスレッドです

冬の陣終了 / ぱる爺
ぱる爺の冬の陣が終了しました。
現在二番手に着けていますが、冬の日本海では此れで限界だと思います。

秋を引きずった時期に、釣れた魚でしか勝負出来ませんでした。

春、夏と引き続き参加させて下さい。皆さんよろしくお願いします。

No.5964 - 2007/02/28(Wed) 19:32:53

Re: 冬の陣終了 / しまっ
僕はこれから最後の勝負に出陣します。
短時間しか残ってないけど一発狙ってがんばってきます。

No.5965 - 2007/02/28(Wed) 21:56:17

Re: 冬の陣終了 / 川上
僕も先ほど冬の陣は終了しました。
1発狙いましたが・・・ノーバイトでした(>_<)
今日、春の陣用?でセルテートを買う予定が・・・イグジスト買っちゃいました^^;
次は頑張らないと!

No.5966 - 2007/02/28(Wed) 22:11:08

Re: 冬の陣終了 / しまっ
あくまでも大型を狙って、途中ウェーディングもして最後の瞬間まで投げ続けました。
でも釣れたのはコレのみ…

まっ、こんなモンか(笑)

95cmを出しているだけに、もう一本大型が欲しかったので残念ですが、最終日に無理してでも出撃した事で、最後までやりきったというかすかな充実感だけは残りました。

No.5968 - 2007/03/01(Thu) 00:51:36