[ 掲示板に戻る ]

記事No.6032に関するスレッドです

(No Subject) / 川上
夢を現実にする為に、急遽、南の楽園(高知)へ行ってきました!
結果は・・・高知は確かに魚影は濃いですがあまくはないって事が分かったのが収穫かな?

後はブログに書きましたので、お時間がある時にでも見て下さいm(__)m

No.6027 - 2007/03/10(Sat) 02:18:49

Re: (No Subject) / しまっ
ブログ見ました。
正夢にはならなかったようで、残念でしたね。

僕は昨夜は今夜のメバルミニ大会のプラのため、メバル調査に行ってきましたが、チビ1匹しかよう釣りませんでした。

No.6032 - 2007/03/10(Sat) 13:18:44

Re: (No Subject) / 川上
しまっさんこんばんわ!
昨夜は前年でした・・・
今日は変体?達は釣りに行けないみたいですので、またまた単独で行って次は釣るまで帰らない?予定が・・・高知の天気を見て断念しました(>_<)

今夜のメバルはどうでした?

No.6041 - 2007/03/10(Sat) 21:23:31