[ 掲示板に戻る ]

記事No.6037に関するスレッドです

異常気象 / (^_^;)
どもども、関西の怪しい女です!?
やっぱ、気候の影響が出ていますかぁ?
わたしは海に出られないままですが、
ひたすら皆さんの釣果が気になります。

早く釣り人に戻りたい( ̄∀ ̄)

すずきの「す」の字も無い現在のわたし。
お恥ずかしいかぎりです。

せめて、昔の獲物の写真などを(^_^;)

仕事がんばって片付けて、初の獲物をGETしたら
必ずご報告に伺います♪
小さなセイゴでも、笑わないでくださいね★彡彡

がぉがぉ(^-^)

※俳句こぉなぁ復活・・・
おもちろい人、ご投稿待ってます♪

No.5998 - 2007/03/06(Tue) 23:22:47

Re: 異常気象 / しまっ
おっ、俳句コーナー復活したのですね
レオンさん、いとやんさん、Go!
http://blogs.yahoo.co.jp/kyasaren2/6301565.html

ガンナーも素敵にリニューアルしたみたいだし、早く海に行けるといいですね。
セイゴのエントリーお待ちしております。
25cm未満希望(笑)

No.6000 - 2007/03/06(Tue) 23:37:46

続々と / いいなぁ・・・
皆さんの釣果が続々と登場ですね♪
いいなぁ・・・25cm未満のお魚を引き連れて
いつかエントリーしますよぉ(^-^)

あと、一句・・・ご投稿くださった方がいらしたら
感謝です!今後ともよろしくおねがいします★彡彡

No.6037 - 2007/03/10(Sat) 18:09:42