[ 掲示板に戻る ]

記事No.6046に関するスレッドです

メバル大会 / しまっ
伸弥さんを迎えてのメバル大会が坂出で開催されました。
優勝とはいきませんでしたが・・・♪( ̄ー ̄)

No.6046 - 2007/03/10(Sat) 22:36:22

Re: メバル大会 / いとやん
大会お疲れ様でした。3位でしたか。
私は今夜釣りから帰ってきました。(笑)
チビしか釣れませんでしたよ。

No.6050 - 2007/03/10(Sat) 23:12:15

Re: メバル大会 / ごぉごぉ
暗闇なのに映りのいい写真ですね。さぞ上手な方が写真を取られたんでしょうね。

_| ̄|○ il||li

No.6051 - 2007/03/10(Sat) 23:36:24

Re: メバル大会 / 川上
お疲れ様です!3位ですか!?
すごいですね^^大きいの出ました?

No.6052 - 2007/03/10(Sat) 23:37:00

Re: メバル大会 / しまっ
僕のような下手くそがなぜ入賞できたのか
それには理由があります

白状してしまうと・・・

Mr.Hさんに教えてもらった場所で
Mr.Hさんに教えてもらったルアーを
Mr.Hさんに教えてもらったとおりに動かしたから(^_^;

一応前日プラを含めて自分で探す努力も多少はしたんですが、自分ではよう魚釣りませんでした(恥)

という事でMr.Hさん、ありがとうございましたm(_ _)m

No.6054 - 2007/03/10(Sat) 23:51:26

Re: メバル大会 / Mr.H
バスタオル下さい・・・・爆
No.6055 - 2007/03/10(Sat) 23:57:50

Re: メバル大会 / しまっ
シーバスGPの賞品にしようかな

(提供:Mr.H様)という事で・・・・(笑)

No.6059 - 2007/03/11(Sun) 22:32:03

Re: メバル大会 / レオン
おめでとうございます

表彰インタビューでは、タックルは何ですかって聞かれませんでしたか( ̄ー ̄)

No.6061 - 2007/03/12(Mon) 08:46:18

Re: メバル大会 / しまっ
ヒットルアーとかは聞かれましたが、なにか?
No.6069 - 2007/03/12(Mon) 19:20:40

Re: メバル大会 / ぽち
しまっさん
おめでとうございます。
変○宇宙軍の名を売ってきたんですね(^^♪

ところで今回は黄色い例の物は持って行かなかったんですが( ̄ー ̄)

No.6075 - 2007/03/12(Mon) 21:02:36