[ 掲示板に戻る ]

記事No.6077に関するスレッドです

高知竜馬空港で!! / K
今日、全国的にお騒がせしました空港横のサーフ!でのひとコマです。(2007.1.5)
 写真の機体はボンバルディアではありません。

No.6077 - 2007/03/13(Tue) 12:53:18

Re: 高知竜馬空港で!! / ガム
無事着陸できたみたいでよかったです。


物部川の河口では釣りした事はありませんが、過去に波乗りしてました。

幻の魚も釣れるみたいですね〜

No.6078 - 2007/03/13(Tue) 13:12:08

Re: 高知竜馬空港で!! / みっち―
ガム君 幻の魚は3月2匹釣れたで〜^^

サイズは40ちょいのチビですが…

〇〇〇やお?〇が〇色の^^



ごめんなさい。

No.6079 - 2007/03/13(Tue) 16:18:30

Re: 高知竜馬空港で!! / K
現場にて


仕事前に、野次馬根性で見てきました。

みっちーさん、
 僕にもいつか○○○釣れる日が来ますかねぇ・・・?

              それも楽しみですね!

No.6080 - 2007/03/13(Tue) 17:15:18

Re: 高知竜馬空港で!! / みっちー
あんなもん いたらすぐ釣れますよ^^

橋脚のまわりの明るいところでボトム叩いたら・・・

きびれ でしょ??




本当にごめんなさい。

No.6081 - 2007/03/13(Tue) 20:54:23

Re: 高知竜馬空港で!! / K
○カ○・・・・

最近、Mリグとやら興味があります。
 キビレでもいいから釣ってみたい・・・・

高知でも流行ってるんかなぁ・・・・・・・・・・

No.6082 - 2007/03/13(Tue) 21:24:20

Re: 高知竜馬空港で!! / しまっ
みっちーさんと、Kさんと、wanwanさんの3人で、高知のキビレゲームを流行らせて下さい。

そういえば、ぺらっち出てこないけど元気?

No.6083 - 2007/03/14(Wed) 20:43:55

Re: 高知竜馬空港で!! / K
キビレといえば以前wanwanさんが爆釣りしてましたね、スゴイです。
 
瀬戸内側のメバル、カレイも面白そうですが高知では釣れないそうだから残念です・・・ なのにメバルの釣具は普通に売ってるけど・・
 
今日はダメだと分かっているけど仕事帰りに深夜、外洋の港で友人とエギングなどしてきました。・・・結果、サッパリでしたが

高知市内河川もここんとこ全然ダメですね、潮の時間も動きも悪いし。。
 今晩あたりから状態もよくなっていきそうですね!

週末は絶対釣れそうです☆☆☆   きっと釣れます!

No.6085 - 2007/03/15(Thu) 02:13:10

Re: 高知竜馬空港で!! / 池内
ハタンポがメバルタックルで狙えるらしいです
目指せハタンパー

No.6090 - 2007/03/15(Thu) 22:44:17

Re: 高知竜馬空港で!! / K
ハタンポじゃぁ〜つまらんでしょう・・

毎夏、大月町に潜りに行ったらウジャウジャおります。

「シーバスのお部屋」の最初に読んでください・・は、釣りに浮かれている自分に、安全対策を今一度考える機会になりました。それと、兵庫県の行方不明の方の件もすごく、ショックです。 現在、生活の一部としてすっかりハマッテしまった深夜釣行!!気をつけていきたいと思います。

No.6094 - 2007/03/16(Fri) 01:14:48