[ 掲示板に戻る ]

記事No.6107に関するスレッドです

ちょっと出撃 / しまっ
今週はいろいろあって出撃できず竿振ってません。
そういえば先週も殆ど釣りに行けてないので、ウズウズしてます。
という事で、もう既に潮低くなってますが、これからちょっとだけ行ってきます。

No.6095 - 2007/03/16(Fri) 23:02:23

ダメだぁ / しまっ
フィールドの状況を見たかったので、10投しては移動みたいな速いペースで4ヶ所ほど見てきましたが、あまり収穫ありませんでした。
やっぱり日々フィールドに出て、ベイトの動向などを掴んでないとダメっすね。

No.6096 - 2007/03/17(Sat) 01:00:09

ちょっとウェーディング / しまっ
今夜はこれから浸かりに行ってきます。
もうすでに先発隊は浸かっているようです。

No.6105 - 2007/03/17(Sat) 22:34:23

Re: ちょっと出撃 / のびた
昨日はお疲れ様でした、お初でご一緒させていただきましたが、あまりの寒さにゆっくりお話することも出来ず心残りもありますが、次回ご一緒させていただく時はもう少し時間があるとエエですね。

また西の方でもエエ話が出てきましたらご一緒しましょう!!

リンクの方も完了しておりますのでこれからもよろしくお願いいたします。

No.6106 - 2007/03/18(Sun) 20:07:05

Re: ちょっと出撃 / しまっ
のびたさん、相互リンクありがとうございました。
またゆっくり一緒に遊びましょう^^

次回こそは宇宙の神秘をお見せしたいと思います(笑)

No.6107 - 2007/03/18(Sun) 21:12:54

Re: ちょっと出撃 / kou
昨日はおつかれさまでした〜。
途中参加であまりご一緒できませんでしたが
楽しく釣りをすることができました〜
またよろしくお願いします〜〜

No.6108 - 2007/03/18(Sun) 22:20:03

Re: ちょっと出撃 / miti
先日はお疲れ様でした。
冬の海があんなに寒いという事を、久しぶりに思い出しました^^;
しまっさんや多くの方と、みんなで一緒に釣りに行くのはとても楽しいです♪
また、ぜひご一緒しましょう!

No.6110 - 2007/03/19(Mon) 02:08:27

Re: ちょっと出撃 / ガム
極寒ウェーディング楽しそうですね(笑)

県外のサーフにはよく釣りに行きますが、地元のサーフでは釣りした事がありません。

機会ありましたら僕も参加さして下さい。

しまっさんの様にネタ豊富ではないですが(笑)

No.6113 - 2007/03/19(Mon) 08:56:53

Re: ちょっと出撃 / のみき
先日はお疲れ様でした。
ほんまにお疲れ様でした。
ほんまに疲れました。
ウェーディングで長時間水に浸かったこと無かったんで、
腰がイカレマシタ。
腰を強化(宇宙の神秘で・・・?)しておきますんで、
是非またご一緒しましょう。

No.6115 - 2007/03/19(Mon) 23:20:55

Re: ちょっと出撃 / 川上
昨夜は寒いお疲れ様でした^^
今まで一番冷たかったように思えました(>_<)
でも、皆とわいわいと楽しい時間を過ごせました!
また是非ご一緒しましょうm(__)m
今度はバラシませんよ^^;

No.6116 - 2007/03/20(Tue) 00:40:17