[ 掲示板に戻る ]

記事No.6111に関するスレッドです

一週間ぶりに・・ / K
やっと、潮も良くなりかけたので、先ほど行ってきました!

久しぶりのボイルがぼつぼつあり!!

なかなかシーバスGP更新できる魚は釣れません・・

高知市河川 Lazy 19:30〜22:30 タイリク50cm・マル53cm  

No.6111 - 2007/03/19(Mon) 02:28:09

Re: 一週間ぶりに・・ / しまっ
おお、いいペースで釣ってますね。
このぶんなら近日中に入れ替えが来そうかな?

No.6117 - 2007/03/20(Tue) 01:27:27

Re: 一週間ぶりに・・ / K
こちらには、みっちーさん・wanwanさんという強豪がおられるので、なんとか70オーバーを釣り上げ、追いつくのが目標です!
 
最近、マイポイントに先客がいることがしばしば・・・
 仕事が毎日22:00終了なので、先に入れなくて残念です・・   今日は早く行けるかも!?? 頑張ります。

No.6124 - 2007/03/20(Tue) 14:00:52