[ 掲示板に戻る ]

記事No.6127に関するスレッドです

踊った? / しまっ
ガム情報に踊らされました(笑)

写真のように、水面は辺り一面バチだらけ。
しかし魚は水面で泳ぐ大量のバチを無視して、中層以下でバチを食ってるようで水面は静かなままでした。
そこで下を攻めてもショートバイト&ボラ(笑)

Newロッド(ネオンナイト83L)の入魂をしたかったのですが、ボラを2匹掛けただけで終了しました。

ガムさん深夜までお疲れさまでしたー。
今夜も行っとく?

No.6127 - 2007/03/21(Wed) 08:44:53

Re: 踊った? / ガム
しまっさん

良い写真が撮れたじゃないですか(笑)

しかし、バチ抜けって難しいですねぇ〜

ショートバイトが多いッス!

昨日は、フックサイズ上げて挑んだのですが、

バラシで終わりでした。

さて、今夜も頑張るか・・・・

No.6128 - 2007/03/21(Wed) 10:02:52

Re: 踊った? / ぱる爺
しまっさんお久しぶりっす。

ネオンナイト83L良いですね早く魂を入れてあげて下さい、全自動フッキング鬼掛ティップが泣いてます。
誰かのせいでアピア党が増えてますね。

こちらは真冬の3月も今日で終わりそうですが。
釣果の真冬が続いています、早く魚を見つけないと春の陣参戦も危うい。やっぱ春は嫌いだ・・・・

No.6129 - 2007/03/21(Wed) 13:33:01

Re: 踊った? / 池内
ニューロッド ぼらギノール軟膏

お尻に良さそうですね( ̄ー ̄)クックック

早くシーかけてくださいよ

No.6130 - 2007/03/21(Wed) 13:51:24

Re: 踊った? / しまっ
Newロッドはキャストフィールが素晴らしかったです。
軽く振るだけで自分の思った方向にルアーがシュパーンと飛んで行きます。
ロッドが軽いのでシングルハンドでも投げられるくらいです。
自分が思っている以上に飛距離が出たので、橋脚にルアーをぶつけてしまいましたが(笑)

魚の引きもロッド全体で受け止める感じで楽しいです。
50cm級のボラでしたが(笑)
ボラの弱々しい吸い込みバイトも鬼掛けでした(泣)

No.6131 - 2007/03/21(Wed) 19:31:08

Re: 踊った? / せい
ホントに分かってるんですかね〜(・ω・)

宝の持ち腐れのような気もしますが…爆

まぐれでもいいから早く釣って下さいよ!(^O^)/


No.6132 - 2007/03/21(Wed) 19:40:47

Re: 踊った? / みっちー
僕のと交換しちゃおか?
むちゃくちゃ魂はいってまっせ^^

No.6133 - 2007/03/21(Wed) 20:10:28

ネオンナイト83L / しまっ
>せいさん
はじめまして・・・かな? いらっしゃいませ^^
ホントに分かっているかと言われれば怪しいです。まだシーバス掛けてないし(笑)
タックルのページも更新しましたが、まだロッドのインプレは書けないです。
どうしてもこれまで使っていたテンリュウSRM86Lと比べてしまうようになりますが、ちょっと使っただけで違いは体感できました。
しかしSRM86Lも、値段(ネオンナイトの約半分)を考えれば十分いいロッドだったと思います。

宝の持ち腐れにならないよう、大切にバンバン使っていきますよー^^

No.6134 - 2007/03/21(Wed) 22:20:32