[ 掲示板に戻る ]

記事No.6283に関するスレッドです

宇宙記録 / しまっ
愛媛県西海のこんや丸で宇宙記録つくってきました(*^^)v
90cm・8kg

No.6282 - 2007/04/15(Sun) 19:23:22

Re: 宇宙記録 / しまっ
ヒラスズキではありませんが、何か?
No.6283 - 2007/04/15(Sun) 21:55:54

Re: 宇宙記録 / ぱる爺
心の余裕が魚の引きまで良くしてますネ。

どんな魂が入ったのでしょう。

ボガも活躍した見たいですね。

ところでシーバスは??

No.6284 - 2007/04/15(Sun) 22:49:47

Re: 宇宙記録 / ガム
ブリのお刺身届くのが、楽しみです( ̄ー ̄)
No.6285 - 2007/04/16(Mon) 08:34:17

Re: 宇宙記録 / レオン
釣りではなく、漁をしたと聞きましたが( ̄ー ̄)

とはいえ、大物ゲットおめでとうございます。目標は宇宙記録、ルアーで釣れる魚制覇ですね( ̄ー ̄)

あと、後からかけるって電話切って、かけてこなかったのは寂しかったですよ(泣)1時まで頑張って起きてたのに(>_<)

No.6286 - 2007/04/16(Mon) 08:55:04

Re: 宇宙記録 / いとやん
8kg凄いです。
私は海星と戦ってました。(笑)

No.6287 - 2007/04/16(Mon) 09:45:39

Re: 宇宙記録 / しまっ
詳細は釣行記でご報告しますが、昨夜釣行記を書いていて途中で力尽きて寝てしまいました。
もう暫くお待ちください。

>レオンさん
失礼しました。
でもあの電話に出て、後からかけるって言って切ったのは池内さんですよぉ。
僕だと思ってた?

No.6288 - 2007/04/16(Mon) 12:14:09

Re: 宇宙記録 / レオン
いや、しまっさんが、代わりに電話にでさして、後からかける言うといてって言ったのだと思ってました(^^;

翌日、前日の恨みを込めて、ホゲレ〜ホゲレ〜と念波を送ったけど、電話の張本人に効き目がでたようですね( ̄ー ̄)

No.6289 - 2007/04/16(Mon) 13:39:43

Re: 宇宙記録 / しまっ
いやいや、釣行前のレオンさんからの電話は縁起が悪いので、池内さんに代わりに出てもらっただけですよ(逃げ〜)
No.6290 - 2007/04/16(Mon) 19:57:06

Re: 宇宙記録 / パイプマン
魚脂ノリノリでしたね〜
カマ焼き、刺身、アラ汁・・・旨かった〜

明日はズケ丼やね!

No.6291 - 2007/04/16(Mon) 20:26:51

祝! / WARA
しまっさん、パイプマンさん、おめでとうです。
かっこいい、お写真のお披露目お待ちしております(^^)v

No.6292 - 2007/04/16(Mon) 21:22:27

釣行記できました 見てちょ / しまっ
WARAさんありがとうございましたm(_ _)m
WARA王の事前アドバイスがなければ釣れていない魚だったと思います。

>パイプマンさん
ウチでも刺身、カマの塩焼き、アラ焚きを食べましたがどれも脂ノリノリで旨かったです。
腹にはでっかい真子も入ってました。
おすそ分けもしたけど身は残っているので、まだ他の料理でも楽しめそうです。

No.6294 - 2007/04/17(Tue) 00:54:42

Re: 宇宙記録 / パイプマン
WARAさんのブログ見てなかったら釣れてなかった魚です
おかげで何とか1本取れました。

今回はシマッさんのネタは無しか?と思ってたらやってくれましたね( ̄ー ̄)

No.6298 - 2007/04/17(Tue) 17:56:43

Re: 宇宙記録 / 池内
疲れた・・
No.6299 - 2007/04/17(Tue) 20:09:24

Re: 宇宙記録 / 愛丸
羨ましい…

おいらなんて…(´っω・`。)グスン

No.6300 - 2007/04/17(Tue) 20:42:35