[ 掲示板に戻る ]

記事No.6330に関するスレッドです

ん〜! / K
お久しぶりです。
随分長い間シーバスGPへ顔を出せていません〜。

正直、暖かくなってきたのでエギングに精を出してましたが・・・

シーバスですが、つい数日前にやっとのことで久々のヒット!!
しかし・・・・   
最後の目前で大きなエラ洗い!
ふッ!!  バラシ〜
絶対、目視ですが間違いなく80はあった!!(たぶん)

いまだに70あっぷできず・・・・・

最近はボイル沸きまくってても全然反応なし、どんなルアーに変えてもダメ!自分なりにいろんなこと試してますがダメダメ!が続いてます・・・・ほんとにシーバス釣りは難しいとつくづく感じてます。

No.6322 - 2007/04/22(Sun) 01:31:59

Re: ん〜! / しまっ
大物バラシ惜しかったですね。
そちらはデカイのが居るようなので、通い続ければそのうち必ずランカーを手中にできると思います。
釣れないボイルの攻略方法が分かったらこっそり教えてください(笑)

エギングの方の釣果はどうでしたか?
僕もそろそろエギングがしたくなる季節が近づいてきました。

No.6323 - 2007/04/22(Sun) 16:59:14

Re: ん〜! / K
先々週の土曜日に外道ですが・・・( ̄□ ̄;)!!

コウイカ 2?s K漁港にて

アオリではないのが残念でしたが、いろんな料理の材料になり、美味しくいただきました(^〜^)

No.6330 - 2007/04/23(Mon) 18:12:41

Re: ん〜! / ガム
Kさん

これは見事なモンゴですね(笑)

激しく回転しませんでしたか?


確か四国は東の徳島に、そ・のイカ貼ると喜ばれるHPありましたよ(笑)

No.6332 - 2007/04/23(Mon) 21:35:22

Re: ん〜! / しまっ
もんごもこのサイズなら釣り応えありますし、料理もいろいろできそうですね。

次は是非「もんご3兄弟(※2006年3月11日・12日の釣行記参照)」に挑戦してください(笑)

No.6334 - 2007/04/23(Mon) 22:14:03