[ 掲示板に戻る ]

記事No.6348に関するスレッドです

アドバイスありがとうございまスた(。-人-。) / DEN
昨日はチャットでアドバイスありがとうございまスた(。-人-。)

河口や水路でイナッコは居ませんでしたが港湾部で久しぶりに小イカをロックオン!

どうにかこうにか45cm釣りまスた。

No.6348 - 2007/04/26(Thu) 13:56:59

Re: アドバイスありがとうございまスた(。-人-。) / しまっ
アドバイス?
そんな偉そうなことしてましたっけ?(笑)

確か「港湾部にはマツイカいませんか?」って聞いただけだったような気がしますが、それだけでちゃんと小イカを探してシーバスをきっちり仕留めるとは流石です。

写真に写っているイカ型のルアーは僕も昨年買って何度か投げてみましたが、未だヒットはありません。
西讃ではマツイカが好調に釣れているらしいので、僕も近いうちにイカ付きシーバス探しに行ってみます。

No.6355 - 2007/04/26(Thu) 23:16:39