[ 掲示板に戻る ]

記事No.6372に関するスレッドです

(No Subject) / 川上
こんにちわ!
ナースを見るのも飽きてきましたので退院しました^^
PCも新しいのを買いましたのでブログも更新していきます!
釣りは・・・とりあえずリハビリ程度で週末に入水しようかと思ってます^^;
シーバスGPも2週間の間でかなり順位が落ちてる・・・
頑張らなければ^^

No.6349 - 2007/04/26(Thu) 17:39:43

Re: (No Subject) / ガム
川上さん

退院おめでとうございます。

> ナースを見るのも飽きてきましたので退院しました^^
白衣の天使を釣ってはいけませんよ(笑)

体力回復しましたら、また行きましょう!!

No.6353 - 2007/04/26(Thu) 23:00:58

Re: (No Subject) / しまっ
退院おめでとう。
僕も美人ナースの居る病院に入院したいです(笑)

入水なんかして大丈夫なん?
無理しないようにボチボチと、また一緒に遊びましょう^^

No.6357 - 2007/04/26(Thu) 23:26:55

Re: (No Subject) / あかひれ
川上さん、入院って!大丈夫ですか。
書き込みを見る限り、大丈夫そうなので一安心。
オイラも美人のナース釣りたいっす!
しまっさん、どんなルアーがいいかな・

No.6358 - 2007/04/26(Thu) 23:45:45

Re: (No Subject) / 川上
>ガムさん
ありがとうございます^^
>白衣の天使を釣ってはいけませんよ(笑)
僕の(にょろにょろ)では釣れませんでした(爆)
また遊んで下さい^^


>しまっさん
ありがとうございます^^
美人ナースもいいですが、これだけは指名とかは出来ませんので^^;
入水は大丈夫ですのでまた遊んで下さい^^

No.6359 - 2007/04/26(Thu) 23:47:16

Re: (No Subject) / 川上
>あかひれさん
ありがとうございます^^
もう大丈夫です^^
美人ナースを釣るのは難しいですね!
僕の(にょろにょろ8.5cm)では見向きもしてくれませんでした(爆)

No.6360 - 2007/04/26(Thu) 23:51:41

Re: (No Subject) / しまっ
美人ナースに尿道から管を引っこ抜かれた時の感触を思い出してしまいました

ズルズルズル・・・ あぅぅ(爆)


美人ナースを釣るのにどんなルアーがいいかは、きゃされん嬢のホームページで聞いてみます(笑)

No.6361 - 2007/04/27(Fri) 00:14:27

Re: (No Subject) / あかひれ
川上さん、にょろにょろは良い仕事しますよ。
オイラのは光沢が悪いのでアワビシートでも貼ってみます。

No.6362 - 2007/04/27(Fri) 00:22:35

Re: (No Subject) / 川上
>しまっさん
僕はナース(高校の部活の後輩)に○●○を見られました(爆)まぁ〜診察だったから仕方ないが・・・

>あかひれさん
僕のにょろにょろはいい仕事してくれませんでした^^;
アワビシートを張ってなかったからかな?
ショアラインシャイナーR55ならナース爆釣だったかも!

No.6363 - 2007/04/27(Fri) 00:52:59

飽きられてしまいましたぁ / Kyasa★彡彡
がちょーん( ̄∀ ̄)ナースでしゅ…

( ^∇^)σ)゜ー゜)ボカッ!!

No.6364 - 2007/04/27(Fri) 07:29:16

釣れるルあー / Kyasa★彡彡
やっぱシャネルだろぉお( ̄∀ ̄)ナースには…
コスメはサンローランも好きやねん、わたしぃ。

( ^∇^)σ)゜ー゜)ドスッ!!

No.6366 - 2007/04/27(Fri) 07:32:56

Re: (No Subject) / Mr.H
Σ('◇'*)エェッ!?
川上君・・・入院してたの???
んで・・・すぐに入水って・・・・大丈夫なの??

言ってくれれば・・・お見舞い・・違った・・・ナース見に行ったのに(爆)

No.6368 - 2007/04/27(Fri) 08:49:30

釣れるルあー / あかひれ
kyasaさん
はじめまして!HP見に行きました、なかなか良きHPですなぁー。使っているルアーもマニアックでオイラと結構かぶっていますね、レッドフィンとかラパラFとかネ。

川上さん
サンローランですって、大き目のフックを付けて、フルキャストです。

No.6369 - 2007/04/27(Fri) 15:12:30

Re: (No Subject) / 川上
>Kyasaさんはじめまして^^
ナースにはシャネルですか!?だから釣れなかったのかな??見向きもしてくれませんでした^^;

>Mr.Hさん
しばらく休養してました^^;
冷やしたりしたらいけないとかでないので入水しても大丈夫ですよ!ただ、釣れないとかでストレスが溜まるのはまずいかも・・・
ナースは・・・たまに見るのがいいですね!

>あかひれさん
了解です^^

No.6371 - 2007/04/27(Fri) 22:20:17

どもどもぉ / Kyasa★彡彡
レッドフィンのナースでしゅ( ̄∀ ̄)マニアでしゅ
大き目のフックは耳に刺さるから…いたいでしゅ
ディオールとかでも、釣れましゅ。

( ^∇^)σ)゜ー゜)バシッ!!

No.6372 - 2007/04/28(Sat) 11:29:34

よく考えると / Kyasa★彡彡
入院された方のお話のはずが、
なんだかおかしな方向に( ̄∀ ̄)ごめんちゃい…
川上しゃん、ご退院おめでとうございます♪

( ^∇^)σ)゜ー゜)バキッ!!

No.6373 - 2007/04/28(Sat) 11:33:01

Re: (No Subject) / 川上
>Kyasaさん
有難うございます^^
しかし、入院中は目の保養になりました^^;

No.6377 - 2007/04/28(Sat) 19:33:58