[ 掲示板に戻る ]

記事No.6412に関するスレッドです

やっぱ、沖磯はいい!! / K
初めて沖磯エギングしてきました。

上陸するなり、二投目でズンッ!! v( ̄∇ ̄)

1.2?`でしたが久々の ぐい〜ん! ぐい〜ん!! 堪能しました(*^-゚)vィェィ♪

アオリはいいですね。

その後友人にも1.6?`ヒット!

結局?`はそれだけでしたが、一日沖磯でのんびりできて最高でした☆☆

No.6412 - 2007/05/05(Sat) 15:58:23

Re: やっぱ、沖磯はいい!! / K
おまけ

その日の帰りに漁港でモンゴ3兄弟の三男!釣ってしもうたオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

36cm 2.6?`!!!

釣ったのは友人です。


まさに オバケのサイズです!!!!!!!!!!!!

No.6413 - 2007/05/05(Sat) 16:03:39

Re: やっぱ、沖磯はいい!! / しまっ
2.6?`は宇宙記録を遙かに凌駕する、まさにオバケサイズですね。
モンゴもこんなんがおるんや・・・

こっちでもアオリはボチボチ釣れ始めたようなので、僕もボチボチあしゅら男爵の準備します。

No.6419 - 2007/05/06(Sun) 10:36:47