[ 掲示板に戻る ]

記事No.6449に関するスレッドです

(No Subject) / しまっ
じゅ〜んさん、64cmゲット
No.6449 - 2007/05/10(Thu) 01:05:12

Re: (No Subject) / しまっ
僕にも40cmクラスが釣れましたが、ランディング中にロッドを地面にぶつけてしまい、ネオンナイトがポッキー
_ト ̄|○

まだ買って間もない高級ロッドを折ってしまった可哀想なアングラーに、温かい励ましと慰めのメッセージをお願いします。

No.6450 - 2007/05/10(Thu) 01:08:45

Re: (No Subject) / いとやん
じゅ〜んさん64おめでとうございます。

しまっさんもおめ・・・いや

見事なポッキーぶりで。( ̄ー ̄)ノ ネタサイコウ!

No.6451 - 2007/05/10(Thu) 08:27:56

Re: (No Subject) / レオン
しまっさん、ご愁傷様です。

けど、これは、たぁさんが動いたら雨がからむのと同じで必然です。

だって、ここ最近、かんなり運使ってますやん

デカシーバス釣ったりブリ釣ったり、とどめにアカメまで釣ったりして・・・

矛先が交通事故とかじゃなくて、釣り具の方にいったことを喜びましょう

いや、喜べんか(^^;

No.6452 - 2007/05/10(Thu) 08:28:32

Re: (No Subject) / 愛丸
じゅ〜んさんおめでとうございます…(*´ェ`*)

しまっさん…

充電期間に入られたのでしょうか?

次ぎは、いったい何をやっつける気なのですか?

No.6453 - 2007/05/10(Thu) 08:59:35

Re: (No Subject) / 池内( ̄ー ̄)
ネオンライトはケミホタルじゃないんだから折っても光りませんよ〜

高級ロッドは折れやすいの?(>_<)

No.6454 - 2007/05/10(Thu) 09:24:33

Re: (No Subject) / しまっ
負荷がかかった状態でロッドを強く地面にぶつけてしまいましたから、どんなロッドでも折れてしまいます。
完全に僕のミスですね。

No.6455 - 2007/05/10(Thu) 09:42:21

Re: (No Subject) / レオン
けど、少し突っ込みますが、いったいどんな状況で負荷がかかった状態で地面にぶつけたんですか?

いろんな地形を想定し、自分のランディングを思い浮かべてみたんですが、ロッドに負荷がかかった状態で地面にぶつける様子が思い浮かばないんですが(^^;

もしかして、こけたとか?

それとも、これが、しまっクオリティーの真骨頂でしょうか(逃)

No.6456 - 2007/05/10(Thu) 11:44:04

Re: (No Subject) / ガム
じゅ−んさん


最近、たくさんのシーバスやっつけてますねぇ。

イカからシーバスに移行ですか(笑)



しまっさん


(笑)

No.6457 - 2007/05/10(Thu) 12:27:50

Re: (No Subject) / ぱる爺
_ト ̄|○

しまっさん、うな垂れている割りに、チ○コ出てますから(爆笑)

No.6459 - 2007/05/10(Thu) 20:22:48

Re: (No Subject) / しまっ
みなさん、大体予想どおりの暖かいレスありがとうございます(笑)

>いとやんさん
お褒めにあずかり光栄でございます(涙)

>愛丸さん
釣り運が枯渇しているはずなのに小型とはいえシーバスが釣れたのでおかしいと思っ
ていたのですが、ちゃんとオチが用意されていました。
愛丸さんも暫くは身辺に気をつけましょう。

>池内さん
ポッキー仲間じゃないか( ̄ー ̄)

>レオンさん
地形は・・・何もない砂浜です。
これ以上は突っ込まないでください(恥ずかしいから)

>ガムさん
今日から敵な

>ぱる爺さん
うわっ!ホンマや!チ○コ出てる!
って、気付いてくれてありがとうございました(笑)

No.6460 - 2007/05/10(Thu) 22:35:34

Re: (No Subject) / つかぽん
あらまぁ、見事に力なくぶら下がってますね〜。
保証書で直してください(笑)
とりあえず一匹エントリーしておきます。

No.6465 - 2007/05/12(Sat) 10:11:56

Re: (No Subject) / しまっ
つかぽんさん、エントリーありがとうございました^^

ロッドの方はアピアさんの超スピード対応のおかげでもう直りました(早っ)

保証書使っても免責額は当然必要なのですが、それもつり保険でカバーできます。
入っててよかった、つり保険♪

No.6467 - 2007/05/12(Sat) 12:51:11

Re: (No Subject) / 池内
僕のアルテサーノも保険でなおします
お互い名竿に恥じないように大切に使いましょう

No.6489 - 2007/05/13(Sun) 19:14:00

Re: (No Subject) / つかぽむ
釣り保険、聞いたことある言葉だ、
道具の破損にも対応してたのね
保証書はもう一回折った時用ですね
今期中にもう一匹釣って一応二匹エントリーするようにします
大型をサイトで確認も出来てますので@はタイミング次第

No.6491 - 2007/05/13(Sun) 22:49:12