[ 掲示板に戻る ]

記事No.6562に関するスレッドです

釣りましたぁ!! / Kyasa★彡彡
すでにGPの順位は35位に転落(*´・ω・)
でも、おかげさまで、久々の獲物を釣ったので
ご報告にまいりましたぁ♪

ドブ川で重金属をたくさん摂取して、
ちょっと「変異」しちゃったフッコ。
サイズは55cmでしゅ。
見た目は悪いけど、タイリクスズキでしゅ。


うそでしゅ・・・「なまぢゅ」です。
ブービーにもなれないぢゃん!!
海になかなか行けなくて ( ̄∀ ̄)

No.6562 - 2007/05/20(Sun) 13:39:27

Re: 釣りましたぁ!! / 池内
見事な髭スズキですね

No.6563 - 2007/05/20(Sun) 13:58:44

Re: 釣りましたぁ!! / つかぽむ
立派なタイリクXXXですね〜
それに関しては自分も負けてないですよ!('A`)

No.6564 - 2007/05/20(Sun) 17:34:39

Re: 釣りましたぁ!! / あかひれ
重金属を食っているだけあってボディーがガンメタっぽく見えます。
No.6565 - 2007/05/20(Sun) 19:52:29

Re: 釣りましたぁ!! / いとやん
いいサイズですね。
順位抜かれるかとマジ思った。
食べたら美味しいよ。

No.6566 - 2007/05/20(Sun) 20:17:30

Re: 釣りましたぁ!! / しまっ
なまじゅのおねーさん、いらっしゃいませ(笑)
ブログの記事は笑わせて頂きました^^
まだナマズは釣った事ありませんが、これから秋口にかけて釣れるようなので、狙ってみたいターゲットです。
トップにバコッと出るらしいし、引きも強いとの事なので楽しそう。

No.6567 - 2007/05/21(Mon) 00:06:20

シーバス改めなまぢゅGP / Kyasa★彡彡
わたしの変異フッコへの賛辞(?)ありがたく頂戴しちゃいます・・・(*≧▽≦) ゞ

ちなみにね、今日も夕方に1時間だけ「川鱸」狙いに。
また変異フッコが釣れましたぁ。

http://abugadaisuki.okoshi-yasu.com/get.html
↑変異フッコのフォトギャラリーです♪
合計で300cm近くあるので、1割の30cmぐらいを、GPの釣果に上乗せ・・・

ダメですよねぇ (*´・ω・)
5月末までに海に行けたらいいのですが無理かも。
次期GPでは頑張りまぁす★彡彡

No.6568 - 2007/05/21(Mon) 00:24:43

Re: 釣りましたぁ!! / しまっ
おお、いっぱい釣ってる! 楽しそー

シーバスGPは残念ながらスズキ専門ですが、ウチのホームページ自体は何でもアリですから、こういうナマナマしいのも大歓迎っす^^

No.6571 - 2007/05/21(Mon) 00:33:36

Re: つい、対抗心で・・・ / つかぽむ
キャサレン嬢の倍以上釣ってるのでせめて一割でも・・・('A`)
No.6588 - 2007/05/21(Mon) 14:03:56

つかぽんしゃん / Kyasa★彡彡
ブログ見たぢょお!
でっかいにゃあヾ(´▽`*)ゝ

管理人しゃん、今度はすずきの写真をお持ちしましゅ。
ううう・・・( ̄∀ ̄)  すみましぇん。

No.6589 - 2007/05/21(Mon) 21:38:20