[ 掲示板に戻る ]

記事No.6570に関するスレッドです

(No Subject) / 川上
またまたナース釣りをしてました^^;
ここ一か月で2回目・・・
釣りの方は思ったより行けてないのでシーバスGPの順位は下がるばかり(>_<)
でも道具は増えてますが^^;

今日、昼に退院してエギングへ行ってきました^^
海からの退院祝いでキロジャストを釣らせて頂きました^^
サイズはこの時期でしたあまりいいとは言えませんが、今日釣れたのと今期初春アオリでしたので嬉しい1杯となりました・・・
でも食事制限でイカは食べれません(>_<)

No.6541 - 2007/05/19(Sat) 00:04:45

Re: (No Subject) / しまっ
おかえりなさ〜い。退院おめでとー^^
退院早々ええのやってるやん!
で、ナースな釣れたのかな?(笑)

無理しないようにボチボチいきましょう。

No.6544 - 2007/05/19(Sat) 01:19:36

Re: (No Subject) / あかひれ
川上さん ナイスなナースを釣っていますね。
地元の赤や青でもデッカイのが上がっているようですヨ!
でも、オイラはシーバス狙いオンリーです。

No.6548 - 2007/05/19(Sat) 10:45:55

Re: (No Subject) / 愛丸
退院おめでとうございます…(*´ェ`*)ポ

?`Up羨ましい…(;´Д`) '`ァ,、ァ

あまり無理なさらないようがんばってくださいネ

No.6549 - 2007/05/19(Sat) 11:08:39

Re: (No Subject) / 川上
>しまっさん
ナースは・・・無理っす!!
バイトもないっす!!僕のルアー何か見向きもしてくれません・・・
なのでシーバスやエギングに戻りました^^;

>あかひれさん
キロですので、今シーズンのこの時期のサイズとしたらまだまだですよ・・・
あそこもアオリ釣れるんですね!昨年はそこの沖で胴長48?pのが上がってました!!餌釣りですが。
今夜は地元の河口や港でリハビリ程度でネオンナイトの入魂しに行きます!天気次第ですが・・・

>愛丸さん
いつも楽しくブログを拝見させて貰ってます^^
あの古代魚はすごいですね!!
僕はまだリハビリ程度での釣行で頑張ります。
一週間も寝てて昨日1時間だけのシャクリなのに朝起きたら足と腕がちょい筋肉痛っす(>_<)


>

No.6554 - 2007/05/19(Sat) 13:41:40

こらぁ! / Kyasa★彡彡
ナースを釣ると・・・

・・・ばちがあたりましゅ・・・

川上しゃん、退院おめでとうごじゃいます★彡彡

No.6570 - 2007/05/21(Mon) 00:33:19