[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

1day結果 / しまっ
今回はなかなか厳しい戦いだったようですね。
シーバスの釣果は
1位いっち〜さん83?p(お見事!)
2位愛丸さん60?p
3位よっくん34?p
棄権はゲンキマンさんとあかひれさんで、残りは全員ホゲリ部屋送りで0K?

No.14421 - 2012/04/08(Sun) 14:19:22

Re: 1day結果 / いっち〜
皆さん、お祝いコメントありがとうございます\(^o^)/
まさか、1位になる日が来るとは思っても見ませんでした。

次回1Day は梅雨に入ってからかな〜♪

No.14428 - 2012/04/08(Sun) 20:33:25

Re: 1day結果 / いっち〜
ぱる爺さん、賞品届きました!!
ありがとうございます\(^o^)/
今日の晩御飯はカレーなんで、明日の朝食で頂こうと思います。
ありがとうございますm(_ _)m

No.14430 - 2012/04/14(Sat) 19:37:07

Re: 1day結果 / しまっ
いいなぁ〜

次回日程と商品の発表が楽しみですね

No.14431 - 2012/04/15(Sun) 11:28:21
やっとこさ / しまっ
最下位脱出したぜ〜
2本で1mに届いてないけどね

No.14429 - 2012/04/14(Sat) 12:48:27
1day-GP報告専用スレッド / しまっ
第22回1dayシーバスGP、本日17時スタートで明日の午前10時までです。
途中経過および釣果の報告は、ここへの[返信]で投稿して下さい。
出撃・撤収・移動など途中経過報告もリアルタイムでどんどん書き込みをお願いします。

No.14381 - 2012/04/07(Sat) 16:52:44

今回の参加者名簿(敬称略) / しまっ
ダイ しまっ 千葉県民 ヨシノボリ いっち〜 やすくん あかひれ 岡山 パイプマン よっくん ヘビツカイ バッツン コモチン ねめ BURDOCK 愛丸 ぱる爺 池内 DONNY さわっ 徳島@岡Q ガム さだぼう

以上23名です。

No.14382 - 2012/04/07(Sat) 16:55:52

Re: 1day-GP報告専用スレッド / ヘビツカイ
ヘビツカイ+バッツン始めます。
よろしくお願いします。

No.14383 - 2012/04/07(Sat) 17:13:12

脱落者 / しまっ
只今入りました情報によりますと、ゲンキマンさんが病院送りになった模様です。
入手した画像では点滴を受けている模様ですが、おそらくこのまま棄権になると思われます。

No.14384 - 2012/04/07(Sat) 17:25:33

Re: 1day-GP報告専用スレッド / 千葉県民
千葉県民、散歩がてら出発♪
No.14385 - 2012/04/07(Sat) 17:56:21

Re: 1day-GP報告専用スレッド / しまっ
とりあえず海まで来てみたけど、ちょっと風強いなぁ
ド干潮だし、さてさてどうしたものか・・・

No.14386 - 2012/04/07(Sat) 18:19:15

Re: 1day-GP報告専用スレッド / よっくん
これより出撃しまっす!
No.14387 - 2012/04/07(Sat) 18:59:51

Re: 1day-GP報告専用スレッド / 愛丸
出撃でつ♪

ヨロリ♪

No.14388 - 2012/04/07(Sat) 19:03:50

Re: 1day-GP報告専用スレッド / しまっ
無理を承知で入水してみたものの やっぱり無理でした。
身体冷えたし腹へったぁ(´д`)

No.14389 - 2012/04/07(Sat) 19:19:13

Re: 1day-GP報告専用スレッド / ダイ
出撃です(o^^o)
No.14390 - 2012/04/07(Sat) 20:02:41

Re: 1day-GP報告専用スレッド / あかひれ
急な用事で出撃不能となりました。

皆さんガンバて下さい。

No.14391 - 2012/04/07(Sat) 20:35:03

Re: 1day-GP報告専用スレッド / よっくん
22cmメバルゲット!
No.14392 - 2012/04/07(Sat) 21:18:45

Re: 1day-GP報告専用スレッド / しまっ
今気づいたのですが、こんかいの参加者は23名ですね

岡Qさん、ガムさん、さだぼうさん、失礼しました

No.14393 - 2012/04/07(Sat) 21:30:09

Re: 1day-GP報告専用スレッド / ダイ
マスクを忘れてきたら、くしゃみが止まりません。目がゴロゴロします(*_*)
エンタも見たいので、一度撤収します。シャッキーン!

No.14394 - 2012/04/07(Sat) 22:07:41

Re: 1day-GP報告専用スレッド / しまっ
HAMAさんに遭遇したのでガイドしてもらってましたが釣れません。
でも僕が投げた後にHAMAさんが投げたら釣れちゃうのは何故だ?

No.14395 - 2012/04/07(Sat) 22:13:33

Re: 1day-GP報告専用スレッド / パイプマン
1箇所目ホゲリました。移動します。
No.14396 - 2012/04/07(Sat) 23:18:26

Re: 1day-GP報告専用スレッド / 千葉県民
明け方狙いにシフトチェンジ♪
みなさん、おやすみなさい☆彡

No.14397 - 2012/04/08(Sun) 00:07:14

Re: 1day-GP報告専用スレッド / しまっ
やったと思ったが、タモに入って上がって来たのは大ボラ(*_*)
No.14398 - 2012/04/08(Sun) 00:26:18

Re: 1day-GP報告専用スレッド / ガム
愛丸さんが60センチゲット、ガム、さだぼう共にバラし(≧ω≦)b
No.14399 - 2012/04/08(Sun) 00:28:09

Re: 1day-GP報告専用スレッド / よっくん
34cmとチビですがゲットしました!
これでホゲリ部屋はまぬがれたかな!

No.14400 - 2012/04/08(Sun) 00:38:37

Re: 1day-GP報告専用スレッド / よっくん
撤収します。お疲れ様でした!
No.14401 - 2012/04/08(Sun) 01:35:20

Re: 1day-GP報告専用スレッド / ヘビツカイ
ホゲリ疲れて一旦帰宅しました。
朝に再トライします。

No.14402 - 2012/04/08(Sun) 01:46:43

Re: 1day-GP報告専用スレッド / しまっ
ダメだ、釣れねぇ

早起きできたら朝マズメにひとあがきしてみます。

No.14403 - 2012/04/08(Sun) 02:22:40

Re: 1day-GP報告専用スレッド / ねめ
今から出撃します、よろしくです。
No.14404 - 2012/04/08(Sun) 02:25:10

Re: 1day-GP報告専用スレッド / 愛丸
朝からエギング予定があるので退却しまつ

おやすみなさい♪

No.14405 - 2012/04/08(Sun) 02:53:18

Re: 1day-GP報告専用スレッド / しまっ
活動再開

さわっさんとともに磯マルに戦いを挑みます

No.14406 - 2012/04/08(Sun) 05:06:26

Re: 1day-GP報告専用スレッド / いっち〜
初ヒラ、83cm
No.14407 - 2012/04/08(Sun) 05:25:16

Re: 1day-GP報告専用スレッド / しまっ
いっちーさん おめでとうございます

こちらは2人ともダメダメでした。

ホゲリ部屋で皆様方をお待ちしております。

No.14408 - 2012/04/08(Sun) 06:35:53

Re: 1day-GP報告専用スレッド / ねめ
撤収します、ノーバイトでした(笑)
お疲れ様でした。
いっちーさん、初ヒラで83とは…おめでとうございます

No.14409 - 2012/04/08(Sun) 06:43:02

Re: 1day-GP報告専用スレッド / ダイ
ホゲホゲ。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ撤収です。
今朝は、放射冷却(−2)が堪えました。
ありがとうございました。

No.14410 - 2012/04/08(Sun) 06:51:27

Re: 1day-GP報告専用スレッド / ヨシノボリ
深夜にメバル23センチ以下。セイゴ来ず。
No.14411 - 2012/04/08(Sun) 07:20:16

Re: 1day-GP報告専用スレッド / しまっ
モーニングうどんで反省会
in こがね製麺所

No.14412 - 2012/04/08(Sun) 08:16:42

Re: 1day-GP報告専用スレッド / BURDOCK
いっち〜さんやりましたね!!
おめでとうございます。
現在、四国八十八ヵ所巡り中です。
今日は18〜23まで行きます。
目指せ薬王寺!!
帰宅したらホゲリ部屋の予定。

No.14413 - 2012/04/08(Sun) 09:15:44

Re: 1day-GP報告専用スレッド / 池内
探さないでください(゜o゜)
No.14414 - 2012/04/08(Sun) 09:54:02

Re: 1day-GP報告専用スレッド / 千葉県民
ホゲホゲ〜♪
No.14416 - 2012/04/08(Sun) 10:31:29

Re: 1day-GP報告専用スレッド / パイプマン
早い時間から頑張ったのですが・・ホゲリました。

いっち〜 あのサイズを初めて取り込みまで一人でこなしたのは流石としか言いようがないですね。

おめでとうございます。また行きましょう〜

No.14418 - 2012/04/08(Sun) 11:48:00

Re: 1day-GP報告専用スレッド / いっち〜
みなさん、ありがとうございます。
まさか釣れると思ってなかったし、こんなサイズを釣り上げることができるとは夢にも思いませんでした。
ずばり、釣り運貯めるため、飲んだくれていたお陰です(爆

パイプマンさん、またよろしくお願いしますm(_ _)m

No.14420 - 2012/04/08(Sun) 14:17:10

Re: 1day-GP報告専用スレッド / しまっ
なんと初ヒラがこれですか(゚Д゚;)
これはすごいです。

パイプマンさんに釣り方を教えてあげておいて下さい(逃げ〜)

No.14422 - 2012/04/08(Sun) 14:24:04

Re: 1day-GP報告専用スレッド / ぱる爺
いっち〜さんおめでとう御座います。

前々回の商品を繰越で、送りたいと思います。

fimoのURLを貼り付けて起きますので、メッセージ欄に連絡先記入下さい。
http://www.fimosw.com/f/parujii


商品はこんなのを考えています。

No.14423 - 2012/04/08(Sun) 17:26:19

Re: 1day-GP報告専用スレッド / ぱる爺
こんなのも!!
No.14424 - 2012/04/08(Sun) 17:27:45

Re: 1day-GP報告専用スレッド / ヨシノボリ
 いっちーさん、おめでとうございます。すごいヒラですね。

 1dayアフター(12:45)で72cmの磯マル、ひさびさに獲れました。あとチェイスもあったんですが、2時間早ければ・・・

No.14425 - 2012/04/08(Sun) 17:40:52

Re: 1day-GP報告専用スレッド / 愛丸
皆さんお疲れ様でした♪

いっちーさんランカー御ヒラ様おめでとうございます♪

私も久々のウェーディングをベイトタックルで楽しみますた♪

No.14426 - 2012/04/08(Sun) 18:40:15

Re: 1day-GP報告専用スレッド / しまっ
参加者の皆様、お疲れさまでした。
写真の登録もありがとうございました。
今回はホゲリ部屋が盛況なので僕も寂しくなくて助かってます。
そんな中でも釣果を残された方は立派です。
↓に結果をまとめましたのでご覧ください。http://www.geocities.jp/midnight_angler/1dayGP/22th1day/22th1dayGP.html

ちなみに↓は僕の唯一の釣果ですが、シーバスに見えませんかね?

No.14427 - 2012/04/08(Sun) 19:48:49
55cmゲット?a / 岡山
気温0度の中00:30にゲットしました?D

投稿ギリギリ間に合ったかな?F

写真の添付がわからない?G

No.14415 - 2012/04/08(Sun) 10:00:55

Re: 55cmゲット?a / しまっ
お疲れさまでした。
書き込み時間を見ると55秒遅れですね。
55?pは一応参考記録として掲載したいので、画像を送って下さい。
写真はケータイからだとこの掲示板に直接添付できないので、シーバスGPエントリーページからお願いします。

No.14419 - 2012/04/08(Sun) 14:09:46
(No Subject) / DONNY
昨晩出撃しましたが、見事にホゲりました…。
みなさんお疲れさまですm(_ _)m

No.14417 - 2012/04/08(Sun) 10:34:21
1ダイーシーバスグランプリ告知 / ダイ
ご無沙汰しています。ダイです。
3/3はひな祭り。1dayシーバスグランプリの開催を告知いたします。

南国でみなさんが、ゴッツイ奴やスッゴイ奴を釣りまくられているのを指をくわえて拝見しています。舞鶴は、これからですね。
開催日は、私の過去15年のデーターから分析した結果、4/7(土)1700〜4/8(日)1000とします。
なお、賞品は、第20回優勝者パル爺さんから提供をしていただけます。

みんなで桜鱸をGETしましょう↑(^^_)ルン♪
よろしくお願いいたします。

No.14311 - 2012/03/03(Sat) 09:33:55

Re: 1ダイーシーバスグランプリ告知 / しまっ
もちろん今回も参戦します。

このイベントも2007年秋に第1回が開催されて依頼、今回で22回目になりましたね。

そろそろ本気で優勝を狙いに行きますよ〜

No.14313 - 2012/03/03(Sat) 11:43:55

Re: 1ダイーシーバスグランプリ告知 / JUN
その時期は仕事の臭いがプンプンしますが一応参加で!
久々の1DAYなんで気合入れておきます

No.14318 - 2012/03/04(Sun) 21:21:10

Re: 1ダイーシーバスグランプリ告知 / いっち〜
最近、週末毎に飲んだくれる日々を過ごしていてる"いっち〜"です。
ってな訳で、釣行ゼロ。釣りの感覚が無くなっているかもf^^;
しかも、この時期は苦手なんで...

久々の1Day、ホゲリ覚悟で挑みます。

No.14319 - 2012/03/04(Sun) 22:04:29

Re: 1ダイーシーバスグランプリ告知 / やすくん
ダイ?22回1dayシーバスグランプリ参加します。

ダイさん! お隣さん(マジで隣りに住んでます)のよしみで、1匹デカイ奴を譲ってちょーダイませ♪

No.14320 - 2012/03/04(Sun) 22:06:19

Re: 1ダイーシーバスグランプリ告知 / あかひれ
モチのロン参加です!
No.14321 - 2012/03/06(Tue) 06:59:33

Re: 1ダイーシーバスグランプリ告知 / パイプマン
難しいけど面白い時期ですね〜

当然参加で宜しくです。

イッチー良かったら一緒に行きますか??

No.14324 - 2012/03/13(Tue) 21:51:21

Re: 1ダイーシーバスグランプリ告知 / ヘビツカイ
ご無沙汰してます。参戦しまっす!

ヘビツカイ+バッツン+コモチン(新人)

以上3名です。期待の新人にデカイの出そうです。

No.14326 - 2012/03/16(Fri) 19:10:33

Re: 1ダイーシーバスグランプリ告知 / ねめ
参加します、よろしくお願いします。
No.14327 - 2012/03/18(Sun) 15:17:54

Re: 1ダイーシーバスグランプリ告知 / BURDOCK
参加でお願いします。
No.14328 - 2012/03/18(Sun) 20:50:16

Re: 1ダイーシーバスグランプリ告知 / ぱる爺
長い冬眠から抜け出すチャンス。

参加で宜しくです。

No.14356 - 2012/03/23(Fri) 23:02:10

Re: 1ダイーシーバスグランプリ告知 / MIURA 
出たいけど・・・
春夏モデルで寝れていませんので寝たいです。

その前に完全に釣りの感がなくなっているので
誰か助けて下さい。
お魚みたいです。

仕事と釣りを両立している人は素晴らしいです。
尊敬します。

ちなみに突然参加っていうのはありでしたっけ?

No.14357 - 2012/03/24(Sat) 03:00:05

Re: 1ダイーシーバスグランプリ告知 / しまっ
1dayシーバスGPの参戦表明は前日までにお願いします。

2ヶ月間のシーバスGPの方は何時でも誰でも参戦歓迎ですが、1dayの方は事前参加表明のあった参加者のみで1dayという同じ時間を共有しながら遊ぶ事を趣旨としておりますので、始まってからの途中参戦は受け付けておりません。

参戦表明したけど出撃出来なくなって棄権ってのは当然ある事なので、その場合は当日その旨を専用スレに書き込み頂ければOKです。

と言う事で、面白そうだから都合がつけば参戦するかもって方は、とりあえず参戦表明しておくのがよろしいかと。

No.14359 - 2012/03/24(Sat) 10:20:04

Re: 1ダイーシーバスグランプリ告知 / ゲンキメン
とりあえず参戦よろです♪
出れなかったらごめんなさい。。。

No.14360 - 2012/03/24(Sat) 18:34:34

Re: 1ダイーシーバスグランプリ告知 / しまっ
ゲンキメンさんの場合に限って当日棄権は「逃げた」と解釈しますのでご安心ください( ̄ー ̄)
No.14361 - 2012/03/24(Sat) 19:37:08

Re: 1ダイーシーバスグランプリ告知 / いっち〜
>パイプマンさん
返事が遅くなりましたf(^_^;
はい、一緒させて下さいm(_ _)m

No.14365 - 2012/03/25(Sun) 23:07:03

Re: 1ダイーシーバスグランプリ告知 / MIURA 
しまっさん

やっぱり仕事で無理っぽいです。
すみません。

No.14367 - 2012/03/26(Mon) 03:40:16

Re: 1ダイーシーバスグランプリ告知 / 池内
とりあえず参加で
No.14369 - 2012/03/28(Wed) 00:03:43

Re: 1ダイーシーバスグランプリ告知 / しまっ
どうやらホゲリ部屋の居心地がいいようですな
No.14370 - 2012/03/28(Wed) 00:10:55

Re: 1ダイーシーバスグランプリ告知 / パイプマン
今のところ、8日は絶好の行楽日和っぽいですね(汗
No.14371 - 2012/04/01(Sun) 19:12:32

Re: 1ダイーシーバスグランプリ告知 / しまっ
ホゲリ部屋から桜は見えるのでしょうか
No.14372 - 2012/04/01(Sun) 19:40:31

Re: 1ダイーシーバスグランプリ告知 / DONNY
お久しぶりです!参加でお願いします(^^)
No.14374 - 2012/04/04(Wed) 20:32:42

Re: 1ダイーシーバスグランプリ告知 / さわっ
時間が出来たんで参加します!
No.14376 - 2012/04/05(Thu) 16:25:29

Re: 1ダイーシーバスグランプリ告知 / JUN
花見になり参加できなくなりました
ごめんなさい
これならプラする必要なかったか・・・

No.14377 - 2012/04/05(Thu) 19:43:22

Re: 1ダイーシーバスグランプリ告知 / 徳島@岡Q
とりあえず"参戦"でお願いします。
ううっ、微妙です。

No.14378 - 2012/04/07(Sat) 11:01:55

Re: 1ダイーシーバスグランプリ告知 / ガム
やります(≧ω≦)b
No.14379 - 2012/04/07(Sat) 11:37:21

Re: 1ダイーシーバスグランプリ告知 / さだぼう!
参加すます。ヨロシクお願いします。
No.14380 - 2012/04/07(Sat) 15:53:38
業務連絡? / ヨシノボリ
しまっ様へ、
 私の出没するうどん県の西讃地区は、残念な事に、ここ半月はスズキの姿が見られません(ものすごく上手い人は釣っているかもしれないけど、本当です)。メバル用ワームで漁港のセイゴを狙おうにも、昼夜を問わずに小フグの猛攻を受ける(もしくは魚っ気無し)ありさまです。
 仕方が無いのでマークすべき、台風の目となりそうなしまっさんを一年前のつり情報「タイリクスズキ推定11キロ揚がる」で西讃へ誘って、自分は高知か徳島で”確実な一匹”と考えていたのですが・・・つられて来ないので、改心しました。
 もう、釣果の見られる中・東讃地区すら行く事なく、スズキの消えた西讃地区で、自滅する覚悟です!!
 「やったー、競争相手が一人へった(笑)」などと思った方、1dayへの競争は既に始まっていますよ。”プラ釣行”等ではなく、自分のポイントに”撒き餌”を打ったり、”他で釣った魚を放流”などという状況が、あなたのすぐ近くで行われているかも知れません。御警戒を!

No.14373 - 2012/04/04(Wed) 19:22:59

Re: 業務連絡? / しまっ
4月1日にヨシノボリさんからメールを頂いていて、その内容の意味がわからず、どう返信いいものかと思って放置していましたが、先程シーバスGPのページの更新作業をしていて自分の誤りにやっと気付きました。

誤記のご指摘ありがとうございました。

タイリクスズキ(推定11キロ)の方は、エイプリルフールネタだとは思いましたが、まさかそのような策略があったとは・・・
しかし、マークすべき相手を間違えてますぜ(^^;

1dayを今週末に控え、僕も多忙ながら多少はプラのような事もしたのですが魚を見つけられませんでした。
やはり相当厳しい状況のようですね。

このままではホゲリ部屋入りは間違いなしです。
さてさてどうしたものか・・・

No.14375 - 2012/04/04(Wed) 23:51:25
(No Subject) / 千葉県民
仕事と用付て福岡・佐賀へ釣りの旅♪
妻に『何で釣り竿がいるのよ(怒)』と言われつつ、ようやく到着です(笑)
待ってろよ、九州シーバス!!

No.14349 - 2012/03/22(Thu) 14:37:29

Re: / しまっ
九州行くなら竿は必要です(断言)

いいなぁ〜

No.14350 - 2012/03/22(Thu) 21:33:03

Re: / 千葉県民
ホゲリました(泣笑)
昨晩は福岡、冷たい雨。。。
今宵再勝負!!

No.14351 - 2012/03/23(Fri) 12:12:32

Re: / しまっ
遠征で結果をだすのはなかなか大変な事だと思いますが、釣れたら間違いなく忘れられない一匹になりますよね。

吉報をお待ちしております。

No.14352 - 2012/03/23(Fri) 12:34:18

Re: (No Subject) / レオン
サラシの中でアナゴを釣るのはなかなか難しいですが、釣れたら忘れられない1本になりましたか( ̄ー ̄)
No.14353 - 2012/03/23(Fri) 19:25:59

Re: / しまっ
サラシの中でアナゴは釣った事ないので分かりかねますが
No.14354 - 2012/03/23(Fri) 19:32:36

Re: (No Subject) / レオン
あれ?クルクルかなんかで釣ってなかったですか( ̄ー ̄)

あと、ボラもいましたね( ̄ー ̄)

No.14355 - 2012/03/23(Fri) 21:15:37

Re: / しまっ
複数の過去ネタがビミョーに混ざり合って記憶されていいるようですな。
No.14358 - 2012/03/24(Sat) 10:11:06

Re: / 千葉県民
仕事言う名の九州遠征、惨敗(泣)
No.14362 - 2012/03/25(Sun) 17:04:28

Re: / しまっ
お疲れ様でした。
2週間後の1day-GPに向けて釣り運を貯めたようで

No.14363 - 2012/03/25(Sun) 19:48:05

Re: / JUN
九州いいな〜五島とか佐多岬とか行きたい場所は山ほどありますね
最近歯磨きしたらオゥエー!ってなりだしました。
みなさんはなりますか?
これがオッサン化現象とゆうやつですか?

No.14364 - 2012/03/25(Sun) 20:51:03

Re: / しまっ
いいかげんオッサンですが、歯磨きでオェはならないなぁ・・

禁煙したらならなくなったって人は居ましたが、JUNさんタバコ吸ってましたっけ?

No.14366 - 2012/03/26(Mon) 01:43:33

Re: / 千葉県民
さすがにオウェ〜はないですが、歯茎から血が(笑)
どうやら、こちらもトシみたいです(泣)

No.14368 - 2012/03/26(Mon) 19:52:35
GP第2戦 / しまっ
ねめさんからまた凄いの来ましたね。

僕もそろそろ2匹目のセイゴを釣らなきゃ。

No.14329 - 2012/03/18(Sun) 23:27:02

Re: GP第2戦 / レオン
ねめさんには、レオン印のチャリ運をつけてますから( ̄ー ̄)

僕も、そろそろ本気だそうかな

No.14336 - 2012/03/19(Mon) 22:53:25

Re: GP第2戦 / しまっ
セイゴ居ませんでした_| ̄|○
No.14337 - 2012/03/19(Mon) 23:04:37

Re: GP第2戦 / MIURA 
> ねめさんからまた凄いの来ましたね。

みました。
めっちゃ凄いやるなぁ。

ねめさん
ロッド今作っているからしばしお待ちを。
何とか6月には完成させたい。

MCさんからはまだのようです。

No.14339 - 2012/03/20(Tue) 06:12:28

Re: GP第2戦 / しまっ
早朝出撃しようとしたけど起きられませんでした _ト ̄|○
No.14341 - 2012/03/20(Tue) 11:30:12

Re: GP第2戦 / 愛丸
皆さんお久しぶりデス。
復帰戦で事故記録でちゃいましたので
ちょーしにのってエントリーしますた(笑)
ヨロリ♪です。

No.14342 - 2012/03/20(Tue) 22:15:52

Re: GP第2戦 / しまっ
祝!復活\(^o^)/

数々の輝かしい伝説をつくって来た愛丸さんの復帰を心待ちにしていました。

ついにこの時を迎え、いち愛丸ファンとして、ホントに嬉しいです。

90UPのスーパーランカーシーバスで鮮烈すぎる復活。

ここから伝説の第二幕が始まる事を激しく期待しています。

この勢いで1dayも参戦しない?

No.14343 - 2012/03/20(Tue) 23:30:50

Re: GP第2戦 / 愛丸
仕事の状況にもよりますが参加でお願いします。
下剋上じゃぁぁ!!!

No.14344 - 2012/03/20(Tue) 23:45:47

Re: GP第2戦 / しまっ
\(^o^)/
No.14345 - 2012/03/20(Tue) 23:51:54

Re: GP第2戦 / レオン
元祖愛丸状態( ̄ー ̄)
楽しみにしてます


復活おめでとう

No.14346 - 2012/03/21(Wed) 07:24:39

Re: GP第2戦 / ねめ
なかなかいい感じでランカーラッシュでした@_@
レオンさんとこでホゲリ菌落とさせてもらったおかげです。

愛丸さん復帰お待ちしておりました。
一緒に通ってた頃が懐かしいです、またよろしく(笑

No.14347 - 2012/03/22(Thu) 00:04:40

Re: GP第2戦 / 愛丸
レオンさん・ねめさん
ありがとうございます♪
ボチボチやっていきますんでヨロリ♪でございます。

No.14348 - 2012/03/22(Thu) 13:14:19
ブログ? / しまっ
時々人から「ブログ見てますよ」と言われる事があるのですが、深夜釣行ってブログに見えるんですかね?

トップページをもっと変態チックにリニューアルした方がいいのかな?(笑)

No.14330 - 2012/03/18(Sun) 23:28:48

Re: ブログ? / 池内
侍魂やpopoiみたいなテキストサイトを万人使えるように
したのが今のブログですからねえ
今の人にはHPって概念が薄いのかもしれませんね。
しかし、ビルダーとか使ったHPに始まりブログ、Twitter、SNSと進化して 次は何になるのでしょうかね。

No.14331 - 2012/03/19(Mon) 01:13:28

Re: ブログ? / MIURA 
しまっさん

もっと変態チックにしましょうよ。

うちのサイトなんか釣具製造・モノづくりやと思われないようにしましたぞ

しまっさんなら引くくらいの凄いの作って下さい。

池内さん
こんな僕ですがやっとホームページが作れる時代に
なってきました。

次はね、2年後にはホンヤクコンニャクがスマートフォンに搭載されますよ。
只今開発中、僕はプログラマーじゃないのでさっぱり前に進みません。

あとg社からあれが搭載されたノートパソコンが出ます。
社外デザインコンペがあったのでとりあえず送っておいてスルーされることを期待しています。

あとしまっさん
土日も仕事してました。
この時間も仕事です。 F者様はとてもありがたいのですがこのままでは早くしねそうです。どうもありがとう。

もちこの後5時まで仕事して8自前には起きて仕事ですよ。
変な時間に書いている変な奴になったのは
どうしても時間が足りません。

いや時間が足らないのはいいわけでもっと
ニュータイプになればいいのだ!!

シンクロ率が低いのだ!!

釣りに全然行けていないですぅ〜

最近、頭が混乱してグルグルです。
それでは変態文章、失礼しました。

自分のホームページにこんなこと書くと誰かから
お叱りのお電話を頂きます。

「あくまでビジネスに徹してください」

確かに間違っておりません。すみませんでした。
反省していません。笑

No.14332 - 2012/03/19(Mon) 03:16:25

Re: ブログ? / ゲンキメン
池内さん

侍魂にpopoi・・・懐かしすぎます。めちゃはまってましたよ。今度読み返してみます。


橋本さん

末期症状が出てますよ!逃

No.14333 - 2012/03/19(Mon) 15:34:42

Re: ブログ? / JUN
自分も『最近ブログの更新少ないね』って言われます。
世にブログが定着しすぎてるのでしょう。
自分のは無料でテキトーに作ったやつですが、深夜釣行のHPはカナリがんばって作ってんな〜って関心してます。

現状で充分なんじゃないですかね?
たぶん、どうあがいてもブログって言う人はいますよ。
まあそれはそれでいいんじゃないですかね?

シーマンのHPももうちょっと工夫したいとは思ってますが、なんせ自分がメンドクサガリーなんでしばらくは現状維持ですね・・・

侍魂にpopoi・・・なんのことですか?初耳です
やはりみなさん昭和の人ばかりですね( ̄ー ̄)逃〜

No.14334 - 2012/03/19(Mon) 22:41:34

Re: ブログ? / レオン
ここのサイトって、18禁?って、よく釣りしてる未来ある子供に聞かれますが、ちゃんと誤解をといてますから( ̄ー ̄)








あんな大人になっちゃいかんよって( ̄ー ̄)



逃げ〜

No.14335 - 2012/03/19(Mon) 22:51:38

Re: ブログ? / MIURA 
ゲンキメンさん
おかえりなさいまし。魚釣りに行きたいです。
釣らせてください。

わかったこと、ロッド作っていると魚釣りに行く時間が無くなる。ということ。

明日休みですが今は何時?え6時前、早起きだぁー
このまま休みも突入じゃー

末期症状で今度、某ルアーメーカーさんと
ゲンキメンさんが行く方面に行ってきます。
ていうかどこに行くか聞いていないけど
もち仕事のみです。

あとアロウズのユーザーさんが
当社に入りたいと言っていたのですが
丁重に自分を見つめ直して他の業界で頑張ろう
と伝えていたら

なんと某ルアーメーカーに就職が決まりました!!
の報告があったです。ちょっと嬉しかった。
これからは同業者扱いじゃ〜


しまっさん
いつも落書き失礼しています。
自分のサイトに書くと某お偉いお方からあり難いお言葉
を頂くのでここに避難してます。

そんな訳で許してください。
しまっさんどうやらスマホ国内機種販売台数で1位らしいですよ。

No.14338 - 2012/03/20(Tue) 06:09:04

Re: ブログ? / しまっ
このグダグダなスレ展開がここらしくてステキですな^^
No.14340 - 2012/03/20(Tue) 11:26:33
全1804件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 181 >> ]