[ 掲示板に戻る ]

記事No.1123に関するスレッドです


お尋ね / ちゃりお7 引用

はじめまして。
ジェンマ125をやっとの思い出手に入れこれからレストアしてデビューしたいと思っています。
早速ですがタペットオンがしているので調整をしたいのですが、IN/EXのタペットクリアランスをご存知の方教えていただけませんでしょうか。
宜しくお願い致します。

No.1121 2008/08/19(Tue)

 
タペットクリアランスの調整 / @管理人 引用

ちゃりお7さん、はじめまして。ちょうど今マニュアル手にしていたので、、

ロックナットを弛めて、アジャストスクリューがバルブステムに軽く接触した所から、IN/EXとも8分の1回転戻しです。

No.1122 2008/08/19(Tue)

 
タペットクリアランスの調整 / @管理人 引用

※セキュリティ上の理由によりファイル選択欄は自動再入力できません。
※恐れ入りますが投稿前に再度ファイルを選択しなおしてください。
なるほど、プレビュ=したまま投稿すると画像が消えてしまうとは・・初めて知った@管理人。

No.1123 2008/08/19(Tue)