|
今年念願がかない白125を乗り始めました、今まで色んなバイクをのりましたが、自分の中でベストヒットに出会えた感じです、今は通勤でリアにスペアタイヤを着けて岐阜の田舎を走ってます、が皆様にお聞きしたいのですが、以上なくらい燃費が悪いのですがどこが不具合があるのでしょうか?約リッター10キロです。 |
No.1216 2008/12/01(Mon)
|
|
こんにちは! リッター10kですか?ひどいですね(^^;) 自分のは正確に計ったことはありませんがおそらく リッター30k位はいってると思いますよ。 おそらくキャブ関係とは思いますが、リッター10k では走り自体の調子は悪くないですか? 走りが悪くないならどこからか漏れているとか・・・ 詳しい方がおられるので良きアドバイスがあると思いますよ! ところで、スペアータイヤをどのように付けられているのか興味あります。 純正のやつが欲しいのですがまず手に入らなさそうだし・・・ 自作しようかとも考えてます!? |
No.1217 2008/12/07(Sun)
|
|
|
自作でつくりましたよ。溶接で加工しました、簡単に出来ました、三本ビスをだしてそれにスペアタイヤを装着しました。写真をのせます。参考になりますかね? |

No.1218 2008/12/08(Mon)
|
|
|
すみません、写真全く解かりじらいですね、自分でもびっくりしました、また写真取り直します。 |
No.1219 2008/12/08(Mon)
|
|
|