[ 掲示板に戻る ]

記事No.455に関するスレッドです


ジェンマ125差し上げます / Green 引用

はじめまして.Greenといいます.
こちらの掲示板は以前から読ませていただいたのですが、初めての書き込みがジェンマとの別れの話になろうとは思いませんでした.

タイトルの通り、こちらのジェンマBBSを閲覧している方なら動かなくなってしまったジェンマを有効利用していただけるのではないかと思い、書き込みさせていただきました.

このジェンマは解体屋から救い出して18年.
その間シート張り替え、フロントショック新品交換等行いました.
オリジナルは白でしたが、ウレタン塗料でグリーンに塗装.
フロントウインカーをクリアランス付きに改良.
センタークリアランスランプ部にダブるホーン取り付け等です.
3ヶ月ほど前まで乗っていたのですが、急にエンジンがかからなくなってしまいました.
セルモーターは回るのに、エンジンがかからない状態です.
走行距離は23997km、基本的に欠品はありませんが、車載工具はありません.
サービスマニュアルのコピーと、パーツリストをお付けします.

オークションも考えたのですが、やりとりが面倒なので、取りに来ていただけるか、または配送の手配ができる方に差し上げたいと思います.

ご希望の方はE-メールにてご連絡ください.
よろしくお願いします.

No.455 2006/08/24(Thu)

 
Re: ジェンマ125差し上げます / ナズ 引用

お住まいはどこでしょうか?

No.456 2006/08/24(Thu)

 
Re: ジェンマ125差し上げます / AP5 引用

純正色にありそうな位、しっくりくるカラーリングですね。
キレイなジェンマです

No.457 2006/08/25(Fri)

 
Re: ジェンマ125差し上げます / Green 引用

>ナズ様
静岡県静岡市清水です.

>AP5様
お褒めいただき、ありがとうございます.
車庫に余裕があれば保管したいところなのですが、出来ればどなたかに有効的に利用していただきたいです.

No.458 2006/08/25(Fri)