[ 掲示板に戻る ]

記事No.578に関するスレッドです


今日ジェンマが来ました / もち 引用

はじめまして。
バイク超初心者のもちと申します。

近所のおじいちゃんがやっているバイク屋で、
今日ジェンマを手に入れました!
骨董品に近いので最初は非売品のつもりだったようですが、
ブルーの車体に私が一目惚れして何度か足を運んでいたら、
「廃車の時は返してくれる条件で、4万でいいよ」
と売ってくれることになりました!
バイク(というか自動車も)自体初心者なので、
125なのか50なのかすらもわかりません^^;
免許は普通しか持ってないので50なのかな…?

でもとにかくうちに来たジェンマは大好きです!
海に面した町なので潮風に気をつけながら、
長く大事に乗って行きたいと思っています。
手入れなどはまったくわからないので勉強するつもりです。
みなさんの知識にすがることもあるかもしれませんが、
よろしくお願いします!

No.578 2006/11/20(Mon)

 
Re: 今日ジェンマが来ました / 151A@管理人 引用

もちさん、はじめまして。
海に面した町で乗る、このジェンマ50。
これは!かなりカッコいいじゃないですか!
大事に乗り続けてください。

No.585 2006/11/24(Fri)