[ 掲示板に戻る ]

記事No.605に関するスレッドです


(No Subject) / ぽこ ジェンマキャノピーです 引用

まだ細かな部品がつけられていませんがジェンマキャノピーです。塗装も仕上げでは少し変えるつもりですが リヤもツーリングボックスとテントコットが付く予定です。努力の割りにかっこよくない、仕上がったらまた乗せます。シートはワンオフで10センチ前に長いものです。あと転倒時のゴムが付いています?それでは

No.605 2006/11/28(Tue)

 
Re: (No Subject) / 昔のライダー 引用

オオーツ,ぽこさんすごいです!もしかしたら短時間で脱着可能ルーフですか?もしそうだったら,ジェンマを2倍楽しめますね!

No.607 2006/11/30(Thu)

 
Re: (No Subject) / ぽこ ジェンマキャノピーです 引用

よく画像からわかりますね すごい 実は横風を受けるとすごく安定悪いのです。はじめはアルミで整形したのですがよく考えると着脱式にしてもおき場所が無く、そこで幌タイプになっています。今度は仕上がったら横からの画像も出します リヤにはコタツがつめるぐらいのキャリヤがあります。すこしやりすぎました 反省

No.608 2006/11/30(Thu)

 
Re: (No Subject) / 昔のライダー 引用

幌タイプですか,なるほど・・・それにしてもすごいです!!フロントキャリアとリアキャリアの取り付け部分をうまく利用してるんですね。いやあ驚きです。設計図云々より,パーツを見て頭の中で3次元構成しないとこのようには仕上がりませんね・・・,さすがです。ついに発売されなかったキャビーナコンバーチブルのように,ルーフが折りたたみ式になれば,アンティークなボディと調和して,何ともいえない味を出しそうですね。横からの画像が楽しみです。

No.609 2006/12/01(Fri)