[ 掲示板に戻る ]

記事No.701に関するスレッドです


念願の… / いいザッパー 引用

初めまして。念願のジェンマ125オーナーになれました。お世話になっているお店から譲ってもらい、友達に整備をしてもらいました。これからは勉強して自分で出来るように乗って行きたいと思います。今はエンジンも調子良くライトもHIDに変えてありますが、トラブルも多いみたいなので、それもふまえて楽しく付き合っていきたいです。

No.699 2007/02/11(Sun)

 
Re: 念願の… / もしかして 引用

こんにちは。ジェンマはとても愛嬌あるバイクですよね。
お互い楽しいジェンマライフを送りましょう。

ところでHIDは無改造で取り付けられましたか?
よろしければ製品名を教えていただけませんか?

No.700 2007/02/14(Wed)

 
Re: 念願の… / いいザッパー 引用

どうも。お店で譲ってもらった状態でHIDに換えてありました、HIDに交換してくれたのが友人なので、また詳しく聞いておきます。じわじわと愛着が沸いてきました。可愛い子なんで彼女より大切にせねば!

No.701 2007/02/14(Wed)

 
Re: 念願の… / ぐすくまん 引用

お早うございます 沖縄のぐすくまんと申します 私も是非 HIDに変えたいです。無加工でできるのか 是非 友人の方に聞いた後 教えてください。お願いします。

No.702 2007/02/16(Fri)