|
皆様、はじめまして。 先日、ジェンマ50を知人より譲り受け、念願のジェンマオーナーになりましたが、困ったことにフロントのサスが全く機能していないようで、ブレーキをかけるとサスが沈みすぎて、タイヤがフェンダー内のフレームにあたってしまいます。このような場合、サスを交換する他に方法は無いのでしょうか。FサスのOHが出来るのでしょうか? メーカーは既に在庫無しとの事で、困り果ててここにたどり着きました。今後長く乗りたいと考えています。過去ログもあまり読まず、質問をしてしまい、大変恐縮なのですが、どなたか教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。 |
No.728 2007/03/15(Thu)
|
|
過去ログを参照してぽこさんにオーバーホールをお願いしてください。 |
No.732 2007/03/18(Sun)
|
|
|
皆様こんにちは。 以前に書き込みをさせていただいて、過去ログを読み返し、ぽこ様へフロントショックのオーバーホールをお願いしたところ、快く受けていただきました。緩衝材が全く無くなっていたとの事でした。 昨夜、手元に戻ってまいりましたので、早速夜間作業を実施し装着。 例のガックンは完全に無くなり快適に走行できるようになっていました。もう夢のようです。
ぽこ様、安価で快く受けていただいて、しかも発送してから1週間もせずに手元に戻ってくるという迅速さ、本当に感謝しております。また、助言いただいたヒコ様、本当にありがとうございました。
今後も、たまに顔をしたいと思っておりますので、宜しくお願い致します。 |

No.743 2007/03/29(Thu)
|
|
|