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|  | 皆さん、こんにちは。 今日は改造ネタをひとつ。
 でも、あまりお勧めできる改造ではありませんが・・・
 
 ジェンマも20数年経っているので、プラグコードの劣化が心配です。そこで、交換するついでに、ティラーの端切れがあったので、それに交換しました。
 
 大変だったのは、コード一体型のクリーム色のコイルなので、削って中に入っているコードを取り出さなければいけなかった事です(もし壊れるといけない方法なので詳細は省略します)。
 しかも、コード差込はスクリュー芯ではなく、針芯なので、うまく繋げられるかどうか・・・コードを差込み、ボンドを充填し、テープで巻いて固定。
 プラグキャップは今のものを使用し、完成。
 写真→なんとなく、パワーが出そうな感じでしょ???
 
 早速、走ってみましたが、う〜ん、なにも変化なさそうです。実は、コード交換前と抵抗値は変わらずなんです。
 でも、大変自己満足感充実ではありました。
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 No.993 2008/04/14(Mon)  |  |