[ 掲示板に戻る ]

記事No.1003に関するスレッドです

楽しかったねぇ / 青いらんくる
こんばんわ。
日曜日はお世話になりました。ゴンさんに“さわっておくれ〜”をしてもらえて楽しかったです(^^)。
きあらとぷりんのママさん、美味しい宴にいろいろお世話になりました(^^)。美味しかったねー。

No.1002 - 2007/11/08(Thu) 21:33:44

で、もう1枚(^^) / 青いらんくる
チビさんにも癒しをいっぱいいただき有難うございました。・・・と↓家内が申しております(笑)。
No.1003 - 2007/11/08(Thu) 21:37:13

Re: 楽しかったねぇ / 権まま
日曜日はお疲れ様でした。
権は出番もなかったのでたいくつでさわってもらって幸せだったと思います。
ちびもおねーちゃんにしっかり甘えてましたね。
こちらこそありがとうございました。
また遊んでくださいね〜。

No.1006 - 2007/11/09(Fri) 07:51:14