[ 掲示板に戻る ]

記事No.1005に関するスレッドです

おめでとう / ぷい
すご〜い2位だったんだぁ〜
ギグレースは見たことないんだけど
きっと「おれ(アタシ)はやるぜ!!」っていう空気が
みなぎってるんでしょーねぇ。
これからも活躍期待しておりますです!!

うちは動きものとは まったく縁がないからさ(;^_^A 

No.1005 - 2007/11/08(Thu) 23:59:26

Re: おめでとう / 権まま
権は「おれはやるぜ!」ってスタートから50mはいいんだけどね。ちびはあとから加速するタイプ集中力があるからどちらかと言うとスポーツ系かな?
でも2位と言っても呼び込みありの初心者クラスだけどね。

いいのよ。
三色犬はいいのよ。ぽよよ〜〜んが人々の幸せを呼ぶ!(笑)

No.1007 - 2007/11/09(Fri) 07:57:44