[ 掲示板に戻る ]

記事No.1015に関するスレッドです

遅くなりましたが・・・・ / デメタン
先日は、わざわざお見舞いに来てくださってありがとうございました。
めきめき元気になって退屈してた時でもあり、たくさんおしゃべりできてとっても嬉しかったです♪
お見舞いまでいただいてしまって恐縮ですm(__)m

退院しても当分松葉杖生活の私はワンたちのシャンプーや大掃除どころか、掃除機すらかけられず、史上最強の毛まみれ年末年始を過ごすことになりそうです(-_-;)

歩けるようになったら大掃除しますので、ぜひぜひドーラに会いに来てやってくださいね。

今年はいい写真が取れなかったので、以前の使い回しです(^^ゞ

No.1015 - 2007/12/26(Wed) 20:07:10

Re: 遅くなりましたが・・・・ / 権まま
退院おめでとうございます。
しばらくはゆっくりドーラくんとともに毛だらけでのんびりしてください。(笑)
落ち着いた頃に遊びに行きますね〜

No.1016 - 2007/12/27(Thu) 00:23:40