[ 掲示板に戻る ]

記事No.1033に関するスレッドです

(No Subject) / マールママ
明けましておめでとうございま〜す。
「正月前後に寒波が来る」と言うことで、
雪遊びを期待しましたが、まだ降ってくれない(・_・、)
そりを引かせるつもりで、サイファの筋力トレーニングをしているのに・・・。
ティダとの2頭引きさせようかと。
でもティダは雪が深いと走れないかな;^_^)
雪が降ったら連絡しますね。

No.1033 - 2008/01/02(Wed) 18:11:43

Re: / 権まま
そうそう寒波が来るからと楽しみにしていたのに思ったほど積もらなかったね。今日は雪を求めて宮津まで行ってしまったよ。
ティダちゃんだと雪の中に埋もれそうだよ〜
そうそうサイファ君まだ会ってないんだよね。
雪降ったらぜひ一緒に遊んでね〜

No.1034 - 2008/01/02(Wed) 21:21:53