[ 掲示板に戻る ]

記事No.1048に関するスレッドです

(No Subject) / マールママ
業務連絡〜・・・じゃないけど、
「雪降ったら連絡するね。」と言いつつ、
まだ降ってはないんだけど、肝心なこと忘れてた。
夏に携帯のメモリがぶっ飛んじゃって、
色んな人の電話や携帯アドレスが分からなくなってるのです(・_・、)
もし良かったら連絡して下さいね〜。
昨日パパも「権父と喋りたい」と言ってて、
一回遊びに来て貰おうよ・・と話してたんですが、
そー言えば電話もかけらんない(^^ゞ
ちなみに昨日やっと携帯換えました。
J-phone時代からの持ってたなんてなんて・・・
びっくりされましたわ;^_^)
画像は昨日の朽木での寒中水泳
雪を求めて言ったんだけど、ほとんどなかったよ。

No.1048 - 2008/01/15(Tue) 07:12:41

Re: / 権まま
あれれ、そうだったんですね。
あとで権父の携帯の分もメールしておきます〜。
今年は雪が多いかと思っていたけど全然ですね。
朽木もほとんどなかったんだ…って
何も寒中水泳しなくっても(^^;

No.1049 - 2008/01/15(Tue) 10:20:21