[ 掲示板に戻る ]

記事No.1052に関するスレッドです

行ってきましたよ〜♪ / ボリママ
今日は長靴持って、権ちゃんの遊び場に行ってきま
した。でも、あまりの雪で、私達もイリーナも全然
動けなかった〜。尻餅ついたら立てないもの。(笑)
もちろん、走るなんてとんでもない!私達が今まで
行った中では一番雪が多かったですよ。(^^♪

No.1050 - 2008/01/26(Sat) 22:13:13

Re: 行ってきましたよ〜♪ / 権まま
うわーやっぱりすごいですねぇ。
積雪情報だと60cm超えてるみたいですね。
明日行けたら行ってきます。
イリーナちゃんが道を作ってくれてるからちょっと楽かな?
今もこの辺でもうっすらと雪が積もってきてるのでまた増えてるかも〜。

No.1051 - 2008/01/26(Sat) 23:35:35

Re: 行ってきましたよ〜♪ / ボリママ
ね〜権ちゃん、ちびちゃん、動けなかったでしょう?
(イリーナ)

No.1052 - 2008/01/27(Sun) 22:50:41

Re: 行ってきましたよ〜♪ / 権まま
権はさすがに動けなかったけど、身軽なちびは雪の中を泳いでました。(笑)
帰りにカモノセログキャビンに寄られたみたいですね。
イリーナちゃんきれいな子だったって言ってましたよ。

No.1053 - 2008/01/28(Mon) 10:58:54