[ 掲示板に戻る ]

記事No.1054に関するスレッドです

お騒がせしましたm(__)m / マールママ
先日は権父にお世話になりました。
その後、特にトラブル無く動いております。
変な動きとかも無いので、問題ないとは思いますが、点検時に起こった内容だけ伝えておきます。
本来ならパパにTELするんだけど、ちょうど新幹線の中だったので本当に助かりました〜。

でもその前に一回エンジン切ったのに駄目だったのよ。
でも何故か、権父が言ってくれて切ったら「PS」のも字も消えて動いたの。
う〜ん、権父は遠くから念で車をなおせるのか?(爆)

No.1054 - 2008/01/29(Tue) 07:28:45

Re: お騒がせしましたm(__)m / 権まま
ええ?権父が念でなおした?(笑)
たまたまタイミングだったのかな?
電話番号知らせておいてよかったね。
これも近々使うかも〜だったのかな(笑)

雪たっぷり積もったね。
美山に遊びに行ったら70cmは積もっていたよ。
ちびでも泳いでいたからマールちゃんたちだともぐっちゃう?(笑)

No.1055 - 2008/01/29(Tue) 08:48:15