[ 掲示板に戻る ]

記事No.1075に関するスレッドです

ありがとうございました / デメタン
こんばんは。
お守りを送っていただいてありがとうございましたm(__)m
昨日届いたのですが、お礼が遅くなってごめんなさい。
ドーラのカラーにつけさせていただきます。
きっとご利益があると思います。

今週は火〜金、4日間入院し、放射線治療を毎日頑張って受けてきてくれました。
土日、家でしっかり休養&リフレッシュして、また来週から頑張ってもらいます。
14才の老体に連日の麻酔は可哀想なのですが、それに耐えられると診断していただけたこと、転移がなかったこと、私が休職中で三重まで送迎できることなど不幸中の幸いが重なったので、希望を持って頑張るつもりです。
ちびちゃんも具合が悪い中、お気遣いいただいて本当にありがとうございます。
何とか1ヶ月の治療を乗り切って、来月あたりにはMishellさんと一緒に会いに来ていただけたらと思っています。

No.1075 - 2008/02/17(Sun) 00:12:58

Re: ありがとうございました / 権まま
今度遊びに行った時に持っていこうと思って買ってあったのですがドーラくんが入院治療と言うことで先に送ることにしました。
ドーラくんが14歳のこの年でもちゃんと治療に耐えれる体力があったのはすごいなって思います。
土日はゆっくりとリフレッシュして1ヶ月の治療どうか頑張ってください。送り迎え道中大変でしょうが怪我のないようお気をつけて!
来月あたりに遊びに行きますね!

No.1076 - 2008/02/17(Sun) 01:40:56