[ 掲示板に戻る ]

記事No.1088に関するスレッドです

おたんじょうびおめでとう! / これみつ
チビちゃん、体調も回復しているようですね。よかった。早いもので、チビちゃんも4歳なんですね。

仕事だなんだで、なかなかお会いすることができませんが、西に向かう機会がありましたらぜひ遊んでくださいね〜

No.1087 - 2008/03/04(Tue) 01:37:05

Re: おたんじょうびおめでとう! / 権まま
これさん、どうもありがとう。
そうなんですよ。ちび今日で4歳になりました。
いつまでも元気いっぱいのちびでいて欲しいですね。

こちらもなかなか東に向かうのが難しくなってしまいましたので西に来られることがありましたらぜひ遊んでくださいね。

No.1088 - 2008/03/04(Tue) 08:30:53

Re: おたんじょうびおめでとう! / ボリママ
お誕生日おめでとうございます
もう4歳なんですねぇ。何だか慌ただしく?権家にやって来たのが、つい先日のような気がします。(笑)
この1年も元気でお兄ちゃんと楽しい年になりますように・・・。↑とても可愛い表情ですね♪

No.1089 - 2008/03/04(Tue) 09:47:01

Re: おたんじょうびおめでとう! / 権まま
ボリママさん、どうもありがとう。
↑の写真は初めて会った日。
この抱っこで連れて帰ることになったかも…。(笑)
運命の出会いでしたね。

No.1090 - 2008/03/04(Tue) 10:02:36

Re: おたんじょうびおめでとう! / 夢さん
ちびちゃん、4歳のお誕生日おめでとう〜
これからもず〜〜っと元気で権兄ちゃんと楽しい毎日を過ごしてくださいね。
また一緒に遊べる日を楽しみにしています。

No.1091 - 2008/03/04(Tue) 22:36:01

Re: おたんじょうびおめでとう! / 権まま
夢さんどうもありがとう。
この間は連れて行けなかったけどまた権ちび連れて遊びに行きますね。

写真はちび初めての穴子オフ〜

No.1092 - 2008/03/04(Tue) 23:08:47