[ 掲示板に戻る ]

記事No.1103に関するスレッドです

また遊んでね♪ / マールママ
ドラハでは、サイファと遊んでくれてありがとう。
チビちゃんにも久しぶりに会えて良かった〜。
そうそう、あの日の帰り、偶然権ちゃんの兄弟犬のサモを見かけました。
かなりフラフラ歩いていて、権ちゃんよりはるかに年老いて見えました。
でも最近滅多に権ちゃんとも会わないのに、
同じ日に見かけるなんて不思議な感じがしました。

ドラハではあまり成績が良くなかったので、
調整して九州の大会に行ってきました。
結果はJPで3席&2度昇格を決めることができました。
僕、頑張ったよ〜♪

No.1103 - 2008/03/25(Tue) 00:14:19

Re: また遊んでね♪ / 権まま
ちび、あんなにしつこく他人に飛びついて甘えることないのにマールママは特別なんだね。小さい時に預かってもらったのまだ覚えてるのかな?
サイファ君とも初めて会えてよかった。ちびとも遊べそうだしね。サイファ君は犬癒し系だね。

サイファ君九州で頑張ってきたのね。おめでとう!

帰りにロッキー君と会ったんだね。
権とも会わせたいな。

No.1104 - 2008/03/25(Tue) 08:12:18