[ 掲示板に戻る ]

記事No.1107に関するスレッドです

/ 紗英
 こんにちは。春ですね。
 東京は、もう桜が満開だとか。
 お写真、撮ってみました。
 そちらももうすぐですかね。

 日記の権ちゃんのスマイル、なんともいえず、かわゆいのです(* ̄∇ ̄*)

No.1105 - 2008/03/28(Fri) 11:21:32

Re: 桜 / 権まま
東京はもう満開なんですね。
家の近くはまだつぼみが膨らんだくらいです。
京都市内はちらほら咲いてきてるみたいですよ。

日記の権振り返って笑ってるみたいでしょ!(笑)
この間ルフトに会ったんですよ。
やはり権が大きい・・・

No.1106 - 2008/03/28(Fri) 12:20:32

Re: 桜 / 紗英
おー、ルフトくんに会ったんですね〜。
けせらはお正月に会いました。
吠えはしなかったけど、初対面だから緊張して、のいぱぱさんに甘えにいけませんでした(笑)

No.1107 - 2008/03/29(Sat) 09:09:03

Re: 桜 / 権まま
ルフトくんもここのメンバーの中では大きいですね。(笑)
けせらちゃんちょっと緊張しちゃったのね。
仲良くなれると良いですね〜。

No.1108 - 2008/03/30(Sun) 14:07:22