[ 掲示板に戻る ]

記事No.1112に関するスレッドです

お花見 / 権まま
5日の土曜日に亀岡運動公園でお花見をします。

14:30位から運動公園競技場奥の広場にいます。

偶然掲示板を見た方、一緒に遊んでくれる方遊びに来てくださいね!

No.1109 - 2008/04/01(Tue) 09:44:19

Re: お花見 / 権まま
書き込みできない〜
No.1110 - 2008/04/05(Sat) 20:35:32

Re: お花見 / 権まま
出来たみたい(笑)
No.1111 - 2008/04/05(Sat) 20:37:05

Re: お花見 / shilph
お疲れ様(笑)

今日の権ちゃん、私的ベストショット貼っときます。

No.1112 - 2008/04/05(Sat) 20:39:22

Re: お花見 / 権まま
お疲れ様でした。
うーん文句を言う権にイリーナちゃんが気になるちび?

それとも「あーーーん」してる権?(笑)

No.1113 - 2008/04/05(Sat) 23:11:12

Re: お花見 / ボリママ
桜がとっても綺麗で、飼い主もサモもまったり〜
久しぶりに会った先輩達の元気さに驚いたり、
感激したり・・・。今日はお世話様でした。
楽しいひと時をありがとうございました♪

No.1114 - 2008/04/06(Sun) 00:34:15

Re: お花見 / shilph

> それとも「あーーーん」してる権?(笑)

これ、ワンワン文句言ってた権ちゃんなんだけど、「あ〜〜〜ん」してるように見えてね。
目の感じも凄く美味しいものを食べるんだーって感じで笑っちゃったよ。

No.1115 - 2008/04/06(Sun) 00:50:01

Re: お花見 / 権まま
ボリママさん、
先週まではまだつぼみだったのに昨日は見事に咲いてましたね。
犬ものんびりできて楽しかったです。
川沿いの桜がきれいですね〜。

shilphさん
昔っからオフ会の写真って言えば権の口の開いたのばかり。(笑)
大きな口あけて本当に何か待ってるみたいだね。
何もなくてもくちゃくちゃ食べるけど・・・(^^;

No.1116 - 2008/04/06(Sun) 21:20:02

Re: お花見 / ボリママ
早速アルバムありがとうございました。
昨日は車で動くところ全て「桜色〜」でした。(^^♪
車道横で宴会がいっぱい。どこの人たち?(笑)
今日の雨で桜が散ってしまわないかな〜?

・5日の亀岡の桜

No.1117 - 2008/04/07(Mon) 14:46:55

Re: お花見 / 権まま
犬と桜は別々なのがちょっと寂しいですが少しですが写真アップできました。

昨日私は電車で移動してたのですがどこの景色も桜色がありました。
ご近所の桜の花びらがうちの家の前まで飛んできていました。
かなり散っちゃったかな〜。

No.1118 - 2008/04/07(Mon) 19:57:50