[ 掲示板に戻る ]

記事No.1119に関するスレッドです

(No Subject) / ボリママ
権ちゃん、ちびちゃん、お披露目会行ってきたの〜
権ちゃん、ドッグランオフに10歳で参加なんて凄い
ですよ。イリーナいつまでドッグランに行けるかな?
って、時々思います。アルバムも見せて頂きました。
乱麻君大きくなりましたね〜!(#^.^#)

今、ノッツのHPを見たら、真ん中あたりの楕円画像に
イリーナを載せていただいているようです。この
ゴールデンちゃんとの画像です。

権ちゃん、ちびちゃんも六甲にも行こう!(^^♪
(時々カンツリーハウスに行く方、ドッグクラブを
お調べください。)

No.1119 - 2008/04/14(Mon) 11:35:19

Re: / 権まま
新名神通って行ってきましたよ〜。とっても近く感じました。
権の場合ドッグランって意味ないかも(笑)
リードはずしてもあまり走らないしのんびりお散歩してただけだから。
いつもは無理だけどたまには良い刺激になります。お出かけするのは大好きみたいだし。
乱麻くんもう子サモじゃないかも〜(笑)毛はふあふあで子供の毛なんですけどね。

イリーナちゃんは六甲がそろそろ良いみたいですね。山の上でぶっ飛んでください。いつかご一緒しますね。

No.1120 - 2008/04/14(Mon) 12:26:24