[ 掲示板に戻る ]

記事No.1122に関するスレッドです

昨日はありがとうございました / るる母
笑かしてくれる子ばっかりで、ずっと笑ってたオフ会でした。
権ママさんと久しぶりにお話ができてうれしかったです。
目指せ関東オフ日帰り参加?・・・でもやっぱ無理(笑)
六甲でいつかお会いえきたらいいなぁ!

No.1121 - 2008/04/14(Mon) 13:34:23

Re: 昨日はありがとうございました / 権まま
お疲れ様&ケーキご馳走様でした。
確かに最初っから笑かしてくれる子ばかりでしたね。
写真見ても思い出しておもしろいよ〜(笑)

六甲でまた会えると良いね。

No.1122 - 2008/04/14(Mon) 19:49:00

Re: 昨日はありがとうございました / アリオン
以前と変わらない元気な権ちゃんとちびちゃんに会えて嬉しかったです。
いっぱいお話もできましたし^^
今度はあそこでバーベキューしましょうね〜♪

No.1123 - 2008/04/14(Mon) 21:51:58

Re: 昨日はありがとうございました / 権まま
アリオンさん
幹事お疲れ様でした。
場所も天気も犬たちも最高でした。(笑)
いつもイスやテーブルの下のブラネーの違う面をたくさん見させてもらいました。
また一緒に遊んでくださいね〜

No.1126 - 2008/04/15(Tue) 08:23:35