[ 掲示板に戻る ]

記事No.1147に関するスレッドです

5歳になりました / ボリママ
おかげさまで、今日5歳のお誕生日を迎えることが
できました。感謝しています。
まだまだ元気で、あちこちで走っています。昨日は
宝塚でお祝いドッグラン?で暴れてきました。(笑)
この画像は先日森町で、強い風が吹く中、ボールを
追いかけて走っている画像です。
お転婆イリーナですが、これからもよろしくね。(^^♪

No.1147 - 2008/05/12(Mon) 12:52:20

Re: 5歳になりました / 権まま
イリーナちゃん5歳のお誕生日おめでとう。
元気そうに走ってますね。
何よりです。
これからも元気いっぱい遊んでくださいね!

No.1148 - 2008/05/12(Mon) 20:56:34

Re: 5歳になりました / 夢さん
イリーナちゃん、5歳のお誕生日おめでとう〜
その笑顔いつまでも絶やさず元気で過ごしてくださいね。

No.1150 - 2008/05/12(Mon) 22:25:42

Re: 5歳になりました / ボリママ
夢さん、ありがとうございます。
毎年ギャラリーBBSにお邪魔しているのですが、今年は
失礼しました。蘭ちゃんを目標にしてきたので、まだ
まだ蘭ちゃんに頑張って欲しいです。ご回復を心から
お祈りしています。みんな蘭ちゃんに会える日を
楽しみにしています〜♪

No.1151 - 2008/05/13(Tue) 01:26:43