[ 掲示板に戻る ]

記事No.1154に関するスレッドです

BBQ / マールママ
昨日は忙しい中、来てくれて有り難う♪
サイファ君、チビちゃんと遊んでもらえて、とても楽しかったみたいです。
ティダも良い社会勉強になったし、アジが一段落したらまた来てね(^^)
それとせっかく持ってきてくれたマンゴーケーキ切るの忘れててゴメン。
切ろうと思ってキッチンに出したの忘れてたみたい;^_^)
今度は北海道みやげを用意しておきます☆

No.1154 - 2008/05/26(Mon) 12:33:50

Re: BBQ / 権まま
こちらこそご馳走になりありがとうございました。
それにちびもサイファ君と遊んでもらって大満足だったようです。良い運動になっていましたね。
ティダちゃん、そろそろ慣れてきたのではないでしょうか?ちびもティダちゃんにはちょっかい出さなくなったし横にいても気にならなくなってきてましたね。でもってマールちゃんにはちびもかなわないようです。(笑)
北海道みやげ楽しみにしてます。北海道みやげ食べながら花火見物?

No.1155 - 2008/05/26(Mon) 19:53:51